ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

Figure it out(ふぃぎあいっとあうと).

2013年04月23日 | インポート

こんばんみ。

 

ひさしぶりのこちらの日記更新。

寒い日やあったかい日が交互で

みなさん体調崩されていませんか?

 

私は、リーマンならでは

決裁文書が、どうでもいいことで差し戻されて

新たな職場用の電話回線1本、引けやしないんですよ。

まったく、決裁に6,7人必要ってなんなの?

上司、お金面でのチェック、業務面でのチェックくらいじゃね?3人くらいでいいやろ。

(ある意味体調崩した)

 

 

そうそう、そんなグレそうな夜に

久しぶりにi-tuneでRAPというジャンルでソートしてみたら

スケボーキングが出てきたんです。

知ってる?スケボーキング。

</object>
YouTube: SBK - Figure it out

RAPじゃなくって、

ノイズサウンドって感じなこの曲。

そういえば、LMが

スケボー買ってたなー。

巷ではスケボーがファッションの一部として

流行っているらいいですよ。

でも、LMさんも三十路。
バランスが簡単に取れる年齢じゃなくってよ。

体幹である体内面のお筋肉を鍛えないと、私もおそらく乗れないよ。
(まずは、心の内面から鍛えろっていう噂もありますが)

~以上デス~

この記事についてブログを書く
« くまモン体操(くまもんたいそ... | TOP | Philosophy (ふぃろそふぃー) . »