ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

FLY AGAIN(ふらい あげいん).

2011年06月24日 | インポート

めんどくさいなー。

 オフィスの目に見えない壁。

一応、みんな同じ目標に向かってるんじゃねーの?

そんな、かりかり噛み付くなよー。


</object>
YouTube: MAN WITH A MISSION / FLY AGAIN(short ver.)

と、オフィスへのコンプラインは、置いといて。

(というか、コ・ワーカーはここのブログは見ないでください。)

 

タワレコで買いました!

MAN WITH A MISSION

のCD。

ふつーに、ポップ+平台に

特集組まれてた。感慨深い。

 

タワレコ、ひさしぶりに行ったんですが、

いや、まだまだCD買う人は買うんですね。

客、結構いたなー。

ということで、

CDはまだまだ売れる!

 

ミサワテンプルも

そろそろ再始動じゃね?

株主総会もそろそろおわるので、

7月から練習じゃーーーい!

(その前にオレ、歌詞書かんかーい!)

 

 

~以上デス~

この記事についてブログを書く
« Storm(すとーむ). | TOP | Happy(はっぴー). »