ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

Cars(カーズ).

2010年03月28日 | インポート
三月も、もう三日くらいですね。

さっき、かき揚げそば食べたのに、

さらにチキンバスケットを10個食おうとして、

気持ち悪くて10個目で吐き出してしまいました!

オレ、馬鹿ぁ?
(アスカ・ラングレー口調で)

YouTube: PENPALS - Cars

195
【告知】4月18日、代々木で13時くらい~ライブします!ぜひ、おいでませ。


今日、言いたいことは2点。

①やりたいこと100のリストから車売るを削除。

②車売ったので、新たにやりたいこと100のリストに

「ボリウッドダンスを覚える」ことを追加しました。

ということで、

「Cars」

ペンパルズのこの安っぽいPVがなんとも懐かしい。

これ、わざと安っぽくしてるんですよね?

ミサワテンプルも真剣にPV作って、

「わざと安っぽくしたんだよ!」

と言おう。そうしよう。
(すでに予防線)

~以上デス~


この記事についてブログを書く
« Kaja Kaja Goo(かじゃかじゃ... | TOP | 夕暮れのための音楽(ゆうぐれ... »