ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

世界が終るまでは… (せかいがおわるまでは...).

2023年03月11日 | 日記

WANDS 「世界が終るまでは… [WANDS第5期ver.]」 MV

 

WANDSでここで記事書いたことなかったらしい。

ので、書きますね。

 

明日で世界が終わるなら、今日なにしますか?

ブログ書きます!

 

ということで、

ボーカルが代わってたりしますが、

このMVの感じでも昔とそんなかわらないので

おっさんでも心地よく聞くことできます!

 

今日、ストリートライブに足を止めて聞いてたら、

この曲が流れていたので、ここにもこうして書いているんですが、

歌っている人はキーボードの女性ボーカルだったので、

中山美穂パート歌ってたはずなんですが、

 

あれ、

この引用したMVでは、、、ミポリンパートが出てこない、、、

 

あれ?

 

・・・「ミサワギター、それは、『世界中の誰よりきっと』だよ、、、」

 

(誰かがささやいてくれました)

 

 

~以上デス~

 

 


この記事についてブログを書く
« 明日も(あしたも). | TOP | 星月夜(ほしづきよ). »