ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

La Vie (ラヴィ).

2019年09月03日 | 日記

Dj Ross feat Kumi - La Vie (Official Video)

 

今日は9月3日 クミの日。

ということで、youtubeで「kumi」検索したらヒットした曲です。

くみさん元気かな?

 

La Vie フラ語で人生って意味らしいです。

google先生は何でも知っているんですね。

 

今日は、プロ野球観戦でひいきのチームがサクサクっと勝ったので、

とても気分がいいのです!人生たまにはいいこともあるね!ご機嫌ですよ。

(帰宅のビジネスマンたちで溢れかえる電車の中、最後まで脱がずに家まで応援ユニフォーム着て帰ったほどに。)

 

~以上デス~

 

この記事についてブログを書く
« 時間がないときのRIVER(じか... | TOP | リズムをとめるな(りずむをと... »