ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

唱(ショウ).

2024年01月03日 | 日記

【Ado】 唱

あけましておめでとうございます。

どうも!ここ●年くらい、ギターもライブ活動もやっていないミサワギターです。

昨年末のブログでお伝えしたように、

ミサワテンプル大事に温めていた20周年記念ベストアルバムを

ついにリリースしました!

 

ということで、

ミサワテンプル2024年21年目に突入ということで、

細々とブログ以外も活動していこうかと思います。

活動内容は別途、メンバーと合わせます。

 

とりあえず、バンド活動のリハビリのため、

今1月3日ですが、2023年12月31日のNHK紅白歌合戦を視聴してます。

 

新しい学校のリーダーズ、ポケットビスケッツ、ブラックビスケッツ、

クイーン、10-FEET、伊藤蘭、YOASOBI等

いろいろ見ましたが、

 

映像的にはとても印象的だったAdoさんのパフォーマンスを挙げたいですね。

お寺からシルエットだけで歌う。そして、たまたま雨だったと思うのですが、

雨の影も相まってとてもすごい曲でした。

あの人、冬場に外気の中で、完全生歌でしょ?歌唱力なんなん、ヤバすぎるでしょ。

 

ということで、すごすぎるボーカルにアテレてしまいました。

 

( ^ω^)・・・

デスが、

ミサワテンプル、地声とボーカルが変わらない私のギターボーカルで今年も突き進みます。

(20年間、不変なものってあるんですね。)

 

 

~以上デス~

 

 

 


この記事についてブログを書く
« Stellar Stellar(ステラステラ). | TOP | Anytime Anywhere(えにーたい... »