ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

Your Song(ゆあそんぐ).

2019年09月15日 | 日記

Your Song(Second line & Acoustic live at 渋谷公会堂20111013)

 

ACIDMANのベストアルバム出てたの知らなかった。

amazon musicで聴けるやん。

 

アレグロとか、赤橙とか、懐かしすぎで。

 

でも、今日ご紹介するのはこの曲。

全編英語詞で、かっこいい。

この公式MVはアコースティック版ですが、

原曲のロック調は、もしフェスとかでやったらまじアガるっしょ。

 

your song ってタイトルだと、エルトン・ジョンも持ち曲あるので、

以前もしかしたらこのブログでエルトン・ジョンで紹介してるかなーって思いましたが、

”your song”でブログ内を検索してもなかったです。

むしろ、”エルトン・ジョンで検索しても1つも記事なかったです。

(私の音楽守備範囲の狭さよ)

 

~以上デス~

 


この記事についてブログを書く
« 君の隣にいたいから(きみのと... | TOP | Magic (まじっく). »