ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

sushi bar(すしばー).

2010年09月09日 | インポート

一緒にsushiバー行きませんか?

そこの志田未来さん。

(志田未来さん、10月ドラマ「秘密」主演決定記念!)

</object>
YouTube: Shonen Knife - Sushi Bar (Live in Vancouver)

ということで、

 

うちのレーベルマスターが

ツイッターでさっき、晩御飯を迷っていたので、

 

迷うことなく、

私がさっき食べた

皿うどんをすすめておきました。

ちなみに、私も帰りの電車で、

そばかサンドイッチか、五目やきそばで迷ったのですが、

結局、食券を押し間違えたすえの、

皿うどんでした。

パリパリの麺が口内に刺さりました。

仕事の帰り道なので、労災出ますか?

(出ません)

~以上デス~

この記事についてブログを書く
« 24 years old(24イヤーズオー... | TOP | Fall'in Story(フォーリンス... »