ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

シャルル(しゃるる).

2021年07月20日 | 日記

シャルル/flower

 

先日、テレ朝の「関ジャム」でボカロPの特集を見ました。

 

この曲が出てきて、ずがーんと今のボカロP達も影響を受けたらしい。

っていってもわずか5年前ですけど。

 

昔なら、作曲しても歌ってくれる人を見つけないといけないのに、

これなら1人でできるし、いい時代になったもんです。

デスクトップミュージック。

 

私も昔は、作曲した曲を知り合いの女性ボーカリストに歌わしたくて

仕方なかったですが、このボカロ時代、

自分で最後まで仕上げることができるので、なんかこう、、、

逆に女性ボーカリストと連絡とる必要がないのが、残念です。

(モテたいヨコシマな気持ちが前面に出てるのが非常に残念です。)

 

~以上デス~

 

 


この記事についてブログを書く
« IRRESPONSIBILITY(イルレスポ... | TOP | アイボリー(あいぼりー). »