ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

DANCE IS LOVE(だんす・いず・らぶ).

2011年12月19日 | インポート

</object>
YouTube: DANCE IS LOVE(LIVE)

 

踊りは、愛っすよ!愛!

 

ということで、先週行ってきた渋谷でのライブについて。

 

381083_290817367622005_100000812331

NACANO主催のライブに行ってきたのです。

tokyo pinsalocks のHisayoの姉御がベースとしてセッションで加わり、

テンションが↑の写真

385488_290817404288668_100000812331  

 

そして、この√thumm(るーとさむ) ってバンドさんの

ベースとしてハヤシくんが登場。

ボーカルの後ろに隠れていますが、

確かにハヤシくんがベースを持っております!!

うわー、10年ぶりくらいやで!生でベース弾いてるのみたの。。。

ということで、テンションがさらに↑↑

 

378735_290817337622008_100000812331

 そして、トリは

tokyo pinsalocksの

アップナンバー「マネキン」で

またハヤシくんがギターで登場。テンション↑↑↑

 

各バンドがベースレスだったり、ギターレスだったりするので

こんな胸が熱くなるセッションイベントになったのですな!!

 

ワタシもステップを踏み踏み、アーティストさんもステップするのがかわいくて。

あ、踊りながらぶれずに弾けるのって本当に上手い証拠ですから。

 

Hisayo姉さんのステップがかわいくて。

ライブ後、「弾き方がかわいいですね」って伝えたら本人も嬉しそうでした♪

そんなうれしそうな姿を見てた、私の顔は想像しないでください。

(多分、やばかった。)

 

~以上デス~

 

この記事についてブログを書く
« Negai(ねがい). | TOP | EMOTION(えもーしょん). »