ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

16yrs(シックスティーンイヤーズオールド).

2021年07月25日 | 日記

[Doul / 16yrs] MV short ver.

 

マンウィズアミッションのジャンケンジョニー氏が

最近?田中圭の音楽番組出たときに

絶賛していたアーティストです。

 

今度J-WAVEのDoul氏のラジオにジャンケン氏が出るってことになったらしく、

すごいタイムリーなので記事書きました。

 

この人、発音とかもすげーNATIVEで 日本人離れしてるすねー。

なんでもできちゃうし、ジャンケン氏も言ってたけど、

SNSが普及しているから、

すでに最初から海外まで視野に入れられる世代なんですよね、

今の若い20代とかの人たちって。

 

昔、あたしも海外狙いたくて 全曲英語詞にしてましたけどね。

CDかCDRに焼いてでしか拡散できない世代だったので、

グローバルに届かなかった。

 

この今の世の中、便利っすよねー。WEBに置けばワールドワイドに拡散。

半面、悪い噂や失態もあっという間に拡散するんで、

そこは本当に気を付けたい。

最近の五輪の主催者側アーティストの炎上を見ているとビビりますって。

過去のこのブログの発言とか大丈夫かしら?って。

1ページ目から再読チェックする余裕はないですけど、まー、そんな変なことは書いてないと思うっす。

昔と違って酔っぱらって書いてないし。

(酔っぱらってから書き出していたmixi日記はひどかったと思います。)

 

~以上デス~

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« INTO THE DEEP(いんとぅざで... | TOP | 不気味の谷 (ぶきみのたに). »