ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

拝啓、少年よ(はいけい、しょうねんよ).

2022年11月20日 | 日記

Hump Back - 「拝啓、少年よ」Music Video

 

Hump Back てバンド知りませんでした。

スリーピースは うちもそうなので、応援したくなる。

少ない手数で音を紡ぐ。

 

出だし、Aメロからかっこいい&キャッチーすね。

安住紳一郎のTBSラジオで今日流れてました。

てか、安住さんラジオDJもまだやってるのね。

 

いつもnack5聞いているのですが、

最近は、TBSラジオも落ち着くのでこっちも試しに朝聞いてみたんですが、

 

さっそく初めてきいていると、

聴者のメール読んでる最中に

そのメール内容で安住さん泣き出してしまったんですが、、、

生放送かよ。。。

 

日曜朝はこの人情緒がエモい状態なのか。

泣いたあとに、このリクエスト曲だったので、

その出来事と併せて、この曲もエモい気持ちで聞き入りました。

 

確かに私も一時期一人ひっそり泣くときありましたが、

漫画ルーキーズとかからくりサーカスとか読んでて。

 

でもラジオの公共で泣けるのはすごいな。

すごいエモパワーなんだろうな。

または沸点が低いってことですな。

 

私も、テレワーク中、ストレスで

お菓子に手を出すのは沸点低いですけど。

(拝啓、体重よ)

 

~以上デス~

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« Hot Stuff (ほっとすたっふ). | TOP | Rat-tat-tat (らたた) . »