ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

エンドロールに間に合うように(えんどろーるにまにあうように).

2022年03月21日 | 日記

tricot「エンドロールに間に合うように」Music Video(MBS/TBSドラマイズム「liar」オープニング主題歌)

 

うん、かっこいいですね。

トリコって読むんですかね。

2月にNACK5のラジオ番組で土曜日お昼ぐらいに

ゲストでボーカルが出てたので、今思い出して

書いてます。

 

 

ちなみにプロフィール

PROFILE | tricot | トリコ (tricot-official.jp)

がうちのバンドのプロフィール

インディーズレーベルinutic records WEB -j-pop アーティスト・バンド音楽情報-

の書きっぷりに近い。

 

あ、いや、

「琴線に触れる」

「精力的に活動」

ってキーワードのところですよ。そこの旦那さま、奥さま。

海外でも注目度が急上昇 ってところじゃないですって。

(精力的に活動 ってのも、あやしいですが、、、)

 

あと、ボーカルの名前が

「イッキュウ」てのもキャッチーですよね。

私もライブや作詞・作曲のクレジットは ミサワギターじゃないんですよね。

 

なので、私もキャッチーな名前に変えようかしら。

(モミアゲメガネとかどうですか?)

 

~以上デス~

 

 


この記事についてブログを書く
« ツラみ(つらみ). | TOP | HATE(へいと). »