ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

Umbrella(あんぶれら).

2011年06月14日 | インポート

</object>
YouTube: Rihanna - Umbrella (Orange Version) ft. Jay-Z

今日は、雨が降ったらオフィス行くのをやめる!

と、事前につぶやいておりまして。

オフィスのコ・ワーカーにもつぶやきをおそらくブラウズされているリスクを

知ってはいたが、そんなん知るか

と思って朝を迎えましたが、

 

 

止んでた。

(内心どきどきしておりました)

まー、

降っても

たぶん、

[「かしゆかが、

  『アイアイ傘を駅までしてあげるから♪(ポリリズムのフリを踊りながら)』

  って言うからさー、しょうがねーな!」

 っていう妄想で心奮いたたせましたデス!]

のようなことをつぶやいて

出かけていたことでしょう。にゃー!!

(括弧が多すぎてインデントだけで1分悩みました。)

 

~以上デス~

この記事についてブログを書く
« 愛、チュセヨ(あい、ちゅせよ). | TOP | 満月の夕(まんげつのゆう). »