弥里のひとりごと

平田弥里の日記。

『帰ってきました』

2005年10月05日 | Weblog
今日予定通り、みんな無事に日本に帰って来られました。
ご心配をおかけしてごめんなさいm(_)m

バリではなるべく人の集まらないところでの撮影場所や食事場所にに変更してもらったりしてスタッフの方々に気をつかって頂きました。
おかげさまでとてもいい撮影ができたと思います。

成田空港に到着してこのブログを見て、気にかけて心配してくれたこと、とても有り難く思いました。
素敵な作品に仕上げていきたいです。

テロで亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sour)
2005-10-05 16:24:55
お帰りなさい☆

無事だと分かっていても毎日トップニュースで報道されていたので常に心配していました。素敵な作品楽しみにしてますよ/hikari_pink/}
返信する
お帰りなさい! (津々浦々桃子)
2005-10-05 20:01:21
あぁ、良かった…。

DVDの出来上がりが楽しみです!
返信する
Unknown (DD)
2005-10-07 02:19:45
長谷川恵美ちゃんとの共演シーンはあったりするのかな~?
返信する