弥里のひとりごと

平田弥里の日記。

『恵比寿』

2005年10月31日 | Weblog
ガーデンプレイスにフラリ寄ってみました、
高いなぁ。。。

先日撮り終えた自主制作映画は目覚まし時計の作品とはまた別で、目覚まし時計はCM風の作品、今回のは映画です☆
制作メンバーはおんなじだけど・・(^-^;
今まであまりないOL役。
心の動きがね、なかなか複雑でした。


先週髪を切りました。
10cmくらいは切ったんだけどあまり気付いてもらえず(涙)
今日の髪型じゃ縛ってるから全然わかんないね★


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sour)
2005-10-31 20:27:43
髪切ったん? by tamosan

なんちゃって。



夜景のイルミネーションと、冬の弥里ちゃんというシーンも似合いますね!
寒い夜だから・・・ (ぱいなっぷる)
2005-10-31 23:21:50
弥里ちゃんはなんか冬が似合いそうだと思うのは気のせいかな!?



10センチって言ったら結構な長さですねぇ。僕なら気付いたのにぃ(笑
ウジウジ… イジイジ… (naoji)
2005-10-31 23:47:52
恋愛映画ですか?

またラブシーンがあるのかなあ?

個人的にはあんまり見たくないです。