弥里のひとりごと

平田弥里の日記。

『月とチェリー』

2004年12月25日 | Weblog

『月とチェリー』公開初日、満員御礼です★★
クリスマスでお忙しい中たくさんの人に来ていただいてありがとうございますm(_ _)m
シネ・ラ・セットは初めて訪れた劇場だったので、入場してまるでカフェのようなくつろげるスペースに驚きました。
初めて臨んだ舞台挨拶だったのでどうなることやら・・・とハラハラドキドキワクワクしてたのですが、映画を観に来てくださった方のお顔もよく見えてアットホームな雰囲気にお話がしやすくて楽しかったです。

監督のタナダユキさんのかわいさにみなさん驚かれたのでは!?
こんなにかわいらしい監督がこういった表現で作品を創るのかぁ・・・と思うと映画の面白さがまたひとつ広がるんじゃないかなと思います。

 


『マイブーム』

2004年12月06日 | Weblog

寒い中イベントに足を運んでくれて弥里に会いに来てくれてほんとにほんとにありがとうございますっ☆
イベントに参加して楽しかったって言ってもらえて嬉しい!
私も緊張していざとなると思っていることを上手に言葉にできなかったりして「楽しんでもらえたかなぁ・・?」って心配でした。
・・・・・とかいいつつ実は弥里もと――――――っても楽しかったです♪♪♪
チョッパー村山さんの愛のあるイジメに耐えつつ(笑)。
来てくれた方と直接話が出来る機会もあったりして貴重な時間でした。
ジャンケン大会またやりたいですねー!
「マイブームはなんですか?」という質問をして頂いて、ちゃんと答えることが出来きなくて申し訳ないことをしてしまったのであれからずっと考えてました。
マイブームマイブームマイブーム・・・やっぱり出てこないんです。
なので恐らく今何かにどっぷりはまってますって自覚しているものがちょうど無い時期なのかもしれません。
なので、マイブームとまではいきませんが、弥里が今どんなものに興味があるのかを答えさせて貰おうと思います。
クッキーやお芋のケーキなど、お菓子をよく作ります。
ディズニーシー&ランドにはここ2ヶ月で4回行きました。
今一番行きたい場所はラクーアです★
このことがイベントが終わってからどうしても気になって伝えたくてしょうがなかったんです。
また楽しいイベントやりたい!!!!