弥里のひとりごと

平田弥里の日記。

『元・夢野家の人々~♪』

2005年08月09日 | Weblog
ホントだ!!
昨日はひとりごと記念日☆★
パチパチ~♪

懐かしいぃ~(>_<)3ショットでしょ☆
『夢野家』の元ママと元兄(*^∀^*)
お兄ちゃん役だった森本くんの(←おかしな顔してる、笑☆)ウォーターボーイズのショウを観に行ったよ!
すごいね、一日に何公演もこなして頑張ってる兄は(^-^)ノ
去年行けなかったから今年行けて良かった~♪
時間がないから全ては回れなかったけど、お台場冒険王のイーストゲートは面白かったょ。
サザエさん8(*^^*)8(←「サザエさん」て打ったらこんな顔文字が出てきた、笑↑↑)のフォトスポットで大盛り上がり。
けどやっぱりウォーターボーイズのショウが一番楽しい!!
お台場に遊びに行ったら足を運んでみてねー☆彡


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8(*^^*)8サザ工さん (通りすがり)
2005-08-10 02:07:20
んぐゎぐっく!!
返信する
Unknown (DD)
2005-08-10 17:21:25
学キモ~イ
返信する