Wunschtraum Traum Wunsch~nach Lust und Laune arglos Monolog

色々なこと趣味から夢、出来事ナド思い浮かんだこと感じたことを気の向くまま書いてみたくてはじめました。

ベッド

2013-05-02 08:16:43 | Weblog
昨日、もうすぐリハビリから戻ってくる母のためにベッドが入りました。病院みたいにボタンひとつで体を起こせたりベッドの高さを変えれるやつです。

ま、どんな感想を母が持つかは来週帰ってきてみてからですが(笑)。

体が不自由ではないのですが、だいぶ体力的にも身体的にもかなり落ちてるのでいれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。