セブン日記

京都で大学3回生やってるセブンの日記

今天是我的生日的!

2007-01-23 09:48:17 | 自分
というわけで、今日1月23日で19歳になりました。ふう。
メールくれた方々、どうもありがとうございます
とうとう10代最後ですって、奥さん!!
そんな唸りを昨日の日記では表わしてみました。おかしい人ではありません。

さて、そんな記念すべき日は朝からバイトでした(笑)
しかも、新商品・ハッピープッチンプリンを並べていました。
このハッピー、とにかく巨大。
普通のプッチンプリンの4倍、ビッグプッチンプリンの2.3倍、重量400g。
見た目のインパクトは半端じゃない。
それが、うちの店では朝から1段展開で32個並んでます。
ホントは、50個届いてたけど入らなかった・・・・
ていうか、50個て!!
発注担当は私ですが、本部の人のGOサインで発注。
しかし、目の前にすると売れる気がぜんぜんしない・・・・
1週間限定だし、まぁ、半分は売れて・・・欲しい。
皆さん、全国のセブンイレブンでその大きさをお確かめください。
そして、何個くらい並んでたか私に教えてちょ。


この日記を大学のパソコンルームで書いてる最中、友達に不意に声をかけられて思わず叫んでしまった・・・・・
静かな部屋に突如響く私の叫び声・・・・恥ずかしいよっっ!!!!
向こうの人には笑われたし・・・

ちなみに、今日、今からテストです(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロ(;´ロ`))
2007-01-23 16:05:50
関係ないけどさ、「グリルチキンパスタサラダ」ってあるでしょ
あと今いちごフェアで「いちごパフェ」っての売ってるでしょ

あれ美味しいよねホント。ありがとうセブン。
返信する
Unknown (ナツエ)
2007-01-23 17:03:03
おめでとう☆★
明天是我的生日的!!
そういや1日違いだったね(笑)おいちゃんも25日に
モコんち泊まりにおいでよ!ケーキ作るかも知れんし。
返信する
Unknown (えりーぜ)
2007-01-23 17:39:08
おめっとーーー!
今度京都に
遊びに行きます
むふ
返信する
Unknown (こぉへぇ)
2007-01-23 23:27:00
誕生日おめでとう☆
今週中にそのプリン食べます(*❝ฺm❝ฺ)ムフ♡
返信する
Unknown (ゆかり)
2007-01-24 20:40:41
誕生日おめでとー!!!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
返信する
Unknown (セブン)
2007-01-25 09:44:56
>ポロ君
ん、そうかね、今度はハッピーに挑戦してくれたまへ。

>なっちゃん
ありがとう!!
泊まりにいきたいけど、ちょっと無理そう(><)
また今度ね!!ドイツ土産よろ!!

>えりーぜ先輩
ありがとうございます☆
京都来たら連絡してくださーい!
案内します☆

>こぉへぇ君
ありがとう!!
プリンは1週間限定だから早めに食うべし!!

>ゆかりちゃん
ありがとう☆
私もとうとう19だよ~(>皿<)
返信する