セブン日記

京都で大学3回生やってるセブンの日記

カレー大好き?

2008-07-02 18:29:36 | 自分
ちょっと寝てたら脱水症状になりかけました…(笑)

mixi覗いたら、なんかみんなやってたのでリー先輩からのバトンやらせて頂きます!
ちなみに、私はカレー大好きイメージの強い黄レンジャー。
正直、みの先輩と交換したいです(笑)



*身長は?
152.2cm(小数点以下が重要(笑))

せめて、あと3cmあれば…(涙)


*髪型は?
今は久し振りにショートを満喫中。
ホントはもうちょっと短くしたい…が、丸顔だから似合わない…

*好きな髪型は?
ボブかベリーショート。

*目について
二重です。
自慢じゃないが、うちの一家は全員二重だ。


*顔について
とやかくいう人は嫌いだっ!(笑)

丸い、でかい、可愛くない。

*誰かに似てる?
顔を上に向けたら、小雪に似てると言われました。
こんな丸顔捕まえて小雪て(笑)

*1日で好きな時間は?
寝る前にスリープタイマーかけてボサノバ聴くのは癒されます。
あとご飯食べてる時(笑)

*自分はどんな風に見られてる
頑張りすぎて、無理し過ぎるって感じでしょうか?
色々な人にフォローされて生きてるって最近実感してます。

*送り主のこと好き?
えーどーかなー、なんて(笑)
大分お世話になって大好きだし尊敬してるし、私の高校生活は先輩に出会わなかったらあんな楽しくなかったですよ、絶対!

*送り主の第一印象は?
眼鏡&袴の髪の毛つんつんお兄さん(笑)
よく考えると、なんか高校生ぽくなかった(笑)

*送り主との出会いは?
西湘かるた部

*送り主のことどう思う?
熱くて気合いの人!
後輩想いの優しい先輩!
かるた&彼女命!(笑)
で、結構胃弱(笑)

*送り主を動物で例えると?
日本犬…
なんか小~中型犬て感じです(笑)

*恋はしてますか?
いやぁ、最近はそっちはめっきり。

*その人はどんな人?
だから、いないって。


バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!

赤レンジャー:ゆっかぁ
黄レンジャー:ぴよ
緑レンジャー:はねちゃん
青レンジャー:ゆかりちゃん
紫レンジャー:美蘭ちゃん
桃レンジャー:かんち
灰レンジャー:
黒レンジャー:


適当に当てたけど、もう思い付かないのでこれで!
もし見てたらやってみたって!



夕方はちょっと元気になりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リー)
2008-07-02 21:07:38
丸顔の小雪ってのもなかなかいいんじゃない?ww


高校時代・顧問時代を含めて、やっぱ、楽しかったね~♪てか、俺はセブンを筆頭に後輩にめぐまれてるからね~
嫌な後輩だったら、絶対、優しくしないもんw
返信する
Unknown (みらーん。)
2008-07-03 10:03:20
紫レンジャーらぢゃりった。うへへ。
ご飯食べてる時は幸せ。わかる
返信する
Unknown (ゆっかぁ)
2008-07-03 12:26:46
赤での指名あざーす
夏休みは神奈川戻ってくるの??
返信する