セブン日記

京都で大学3回生やってるセブンの日記

ハッピープッチンその後

2007-01-25 09:53:26 | 自分
火曜の朝に50個納品された特大の「ハッピープッチンプリン」ですが、なんと今朝行ったら、


2日で44個売れていました(笑)

6個しかない姿にびっくり。
しかも、初日(火曜)に23個も売れて、地域のベスト3に入ったらしいです。
ありがとう、プッチン。
そして、疑ったりしてごめんなさい、I島さん(本部の人)・・・・・・・
あなた、神です。さすがセブンアンドアイホールディングの社員です。
今度から心の中で、ゴッドと呼ばせていただきます。




さて、改めて、23日にメール&コメントくれた方、ありがとうございました。
とりあえず19になっても大して変わってないですけどね。
これからもよろしくお願いします☆

さぁ、今日で後期最後のテスト!!
春休みはバイトバイトバイトバイチョ、時々サークル☆(笑)
それが終わったら・・・
もう2回生か・・・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン (こぉへぇ)
2007-01-25 14:45:16
衣笠校前のセブンまで買いに行ったけど昨日はすでになかったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 今日はあるかな…再チャレンジ頑張ります~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
返信する
I島さんて…。 (かんち)
2007-01-26 23:57:29
あれ実は過去に一度食べたことあるよ(笑)

傷心のときにヤケ食いしたものさ…。

ゴットかあ…(笑)ちょっと笑える(笑)

確かに今回の発注予言はすごかったなあ…。

私もまた食べたいな…Y中さんに一緒に買ってもらおうか??(笑)
返信する
Unknown (セブン)
2007-01-28 05:01:49
>こぉへぇ君

立命前のセブンなら死ぬ程あるよ!!

買いにきなよ♪



>かんち

オーナーは自分がGO出したって言ってるけどね!

もうこの際、私が1番偉いって事で!(笑)





ちなみに、私は、プッチンあんまり好きじゃない(笑)
返信する