みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ざぎん!

2009年02月03日 | Weblog
今日は資料出しで銀座までいってきたょ☆
今日は暖かかったからショートパンツでお出かけしたょ!

今日の報告。

銀座ではショートパンツガールはあまりいないみたぃ(笑)

暖かかったのにね(^-^)



銀座のあとは表参道でアジエンコネクション復活!の収録♪
事務所のSMOKYさんもご一緒でしたよっ

今日は都会な空気を満喫したみさっちでした☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファッションリーダー! (マカロニ)
2009-02-03 21:57:56
暖かくなくてもショートパンツなのにぃ~w
ショートパンツはみさっちじゃなきゃ似合わないから、
銀座ガールはみんな自重してるんだよッ(・∀・)

こないだ銀ブラした時もロングコートの
セレブ系ファッションが多くてつまらなかったぁ(。・_・。)
H&Mでもハーフパンツとフレアスカートがメインだったし…

街でショートヘア&ショーパンの子を見かけると
あ、みさっちの真似してるっ!と思ってしまいますw
いつの日かベストショーパニストに選ばれて欲しいなッ(*^^*)

久し振りのアジエン収録お疲れですッー!
復活は嬉しいなぁ☆SMOKYさんのトークも必聴だネッ♪
表参道から明治通りの周辺はカフェ天国で一番好きなエリアだよー。
クレープ屋さんは行けたかな~?
返信する
銀座 (Dust)
2009-02-03 22:57:49
今日は暖かかったとは言え、
この時期にショートパンツの方は
あまりお見掛けしませんね。

やはり本木様の様にお似合いで無いと
きっと穿き難いのですよ。

それにしても、
アジエンコネクションは
2ヶ月間のお休みだと言う事でしたが、
収録自体は思ったよりも早く復活なさるのですね。
SMOKY様も一緒だったと言う事で、
放送を楽しみにしておりますよ。
返信する
ギンブラ(死語)! (oh)
2009-02-04 05:25:28
きょうは、暖かかったですね。
まっ、
美沙サンは寒くてもショートパンツで
行ったでしょうね。

平日の銀座で、ショートパンツ姿を
見付けるのは、少し難しいかも?
みさっちの春の先取りファッションで
注目されたのでは・・・?

でも、表参道では違和感は
無かったのでは。



返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-02-04 10:32:46
銀座でショートパンツで歩くみさっち…

感服しました

絶対昨日は寒い筈ですが。
もうどんな所でもショートパンツはOKですね
返信する
Unknown (みさ)
2009-02-05 17:06:14
マカロニさん☆
実は収録がのびてしまって原宿によれなかったんですぅ(;;)
それだけが私の心残り・・
銀座をぶらぶら→銀ぶら!
マカロニさんには略語大賞を贈呈いたします(*^^*)

Dustさん☆
アジエンはバックナンバーもチェックできるようになりましたので、
ぜひインフォメーションで過去の放送もチェックして頂きたいですぅ(^^)/

ohさん☆
みさっちの場合は一年中ショートパンツなので、春の先取りかはわからないのですが、
とりあえず、一番春っぽかったかもですww

足だけマッチョさん☆
ぜんぜん寒くなかったよぉぉぅ笑
夏になったらもっと短いのはいちゃおっと音符w
返信する