みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

じじゃじゃーん★

2006年05月18日 | Weblog
今日は、お昼に、製麺所に連れていってもらって本場のセルフうどんを食べさせてもらいましたぁ(^O^)v

私は、かきあげと竹輪の天ぷらと生卵をのせて、だし汁でつるっと食べさせていただきました♪

かきあげも天ぷらも、こんなに大きいのに80円なんてびっくりです(^O^)v
卵は黄身だけをのせるのがポイントだそうです~っ♪

まぢうまっす!!


おいしくいただきました(o^_^o)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ (じじぃ)
2006-05-18 23:52:39
うぁぁーー



マジ、く・い・た・い



※注意!!※※※※※※※※※※

夜遅く(寝る前に)本木美沙のサイトを見ると、

太っちゃいますのでご注意ください(笑
返信する
夢見そう (ポロロン)
2006-05-19 01:36:16
美沙ちゃんがうどん美味しそうに食べてる姿、夢で見ちゃいます!
返信する
Unknown (みさ)
2006-05-21 15:09:38
じじぃさん★

注釈ありがとうございます♪笑

じじぃさんもぷくぷく太るのじゃ♪w



ポロロンさん★

夢ではうどんこぼしてなかったですか??w
返信する