みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

雨だねぇ(>_<)

2007年06月22日 | Weblog
今日は、なんか失敗ばかりの一日でした。(>_<)

自分を好きでいてあげたいけど、
なんか失敗が多い自分にあきれちゃったりします。

こんなこと言ってちゃだめだよね!

早くお天気も晴れて、
強い自分と意思をもちながらがんばります!
がんばんなきゃ(>_<)

これからもよろしくお願いしますっっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Always)
2007-06-22 22:32:09
なんかあったんですか??

あっ、手紙届いてましたーo(^-^)o直筆でマジ感激っす!!ってか………字上手い↑↑できる大人の字だよ、あれは♪ユーキャンとかの筆ペンの先生になれますね(笑)
返信する
雨いやだね・・ (ロニー)
2007-06-22 23:11:46
失敗が多いのも個性のひとつ!
悲観しないで良いように考えていいと思うよ
返信する
次に活かさねば♪ (しゅうたろう)
2007-06-23 01:47:22
あきれちゃうってのもよく分かる表現ですなw

でもだいじょぶ!
やれば出来る子だかだら
見捨てないでちゃんと伸ばしてあげなさい


ちなみに天気は・・・
自分が仕事(建物の中にいる間)中に梅雨でざんざん降って
お休みの日が晴れ~~~♪ってのがいいな
返信する
好きです (ポロロン)
2007-06-23 07:20:19
ドジッ子美沙ちゃんも含めて、全て好きです!
失敗があれば必ず成功に繋がりますよ。
返信する
Unknown (みさ)
2007-06-26 10:33:42
Alwaysさん☆
お手紙届いてよかった♪こちらこそ、
素敵なお手紙本当にありがとうございました(*^^*)

ロニーさん☆
たしかに・・このドジ具合は誰にもまねできないと想います!w
これを生かして何かをみつけますね♪ありがとぅ!

しゅうたろうさん☆
あっわかってくれます~?!ww
でも、このブログの内容は、私を一生懸命応援してくださる方々に対してすごく失礼な内容だったなって反省してます。憧れの仕事をしてるんだから何でもがんばれます♪失敗は成功のもとだよねっ♪

ポロロンさん☆
ありがとうございます♪
ほんとに・・あたかいなぁぁ(*^^*)
返信する
失敗? (しん)
2007-06-28 04:04:33
同じ失敗を繰り返すのはちょっと。
と思いますが失敗と向き合っているので
良し!としましょう。
何もしないのは失敗に見えませんが本当は
最大の失敗です。
強い自分と意思をもって行動してください。
最大の失敗をしている時は見守ります。
行動しているときには応援させて頂ます。
よろしくお願いします。
返信する