みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日限定で〓〓〓 (夏みかん)
2009-04-29 03:23:23
3回メールしたんだけどなぁWWW

最初から判りました
返信する
最初から (ウイング)
2009-04-29 03:36:09
ぜんぜん みさっちだってわかってたよ

俺が みさっちの声 間違えるはずないから

最初 メールは一通まで と思い 一通しか送りませんでした が

最後に 何通でもいいのがわかり 10通ぐらい送りましたよ。
返信する
よもや (Dust)
2009-04-29 03:46:19
「カマドウマ」のまま最後まで良くとは思いませんでしたが、
クイズのページを見た時に1人1通だと思ってしまい、
番組の終わりの方までそのままにしてしまった事が敗因ですかね。

解っていればもっとメールしたのですが、
残念です。

ただ、
別名が「○○コオロギ」ですし、
「カマドウマ」は調べない方が良いですよ。

昨日に引き続き今晩も遅くなる様ですから、
お身体には十分ご注意下さい。
返信する
Unknown (北国のたか)
2009-04-29 04:36:52
一人一通だと思ってました。
わかっていればもっとメール送ったのに~!

最後の美沙さんの抵抗が可愛かったな。
返信する
ナイス!カマ… (マカロニ)
2009-04-29 05:16:05
めっちゃキツッい企画じゃ~ん!やまちゃんドS過ぎやぁ~( ̄▽ ̄)
イジラれまくってたのに、よく頑張ったー!谷間ドゥマって…何でもアリやねw
こんな可愛いカマドウマ、見た事にゃいッww

PCからのリクエスト、サーバーがめっちゃ重かったぞぉ~(;゜Д゜)
もしやアクセス殺到だった…?!頑張って携帯をフル稼働ッ☆
今日は分身の術を使って、20人の俺を登場させてみまスタ!w

拳マジでお口に入れたのぉ~?
バブルクイズ、俺もなぜかぜ~んぶ分かっちゃった…演歌なのにw
赤いスイートピー歌う時、めっちゃアイドルしてたにゃ~♪
みさっちの声じゃないように聞こえたよん⊂( ^ω^)⊃
ショーシャンクの友美がここに来てるなんて、クリビツ(=∀=*)
あのモノマネがラジアンで聞けるなんて、ちょっとトリハダ立ったw

それにしても、告知まで名前言わせてくれないなんてありえんてぃ…
でも最後までカマドゥマを貫き通そうとした、みさっちは真の勇者だッ!w
番組的には今まで聞いた中で、最高レベルだったぜぃ━(。A。)━
めちゃウケまくりぃ~! またの改名お待ちしております…(笑)
返信する
さすがです (Unknown)
2009-04-29 05:19:21
みさっち!

可愛いです。

社長は最後までいてくれましたか?

心配。
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-04-29 07:55:50
ヤマダさんにけっこういじられていたけどサイン会の時とかライブの時はカマドウマでやらないで下さいね!!

カマドウマはコオロギに近い虫です!!
返信する
おつかれさまでした (ねぐるちゃん)
2009-04-29 10:41:13
放送前のブログに
ライブに行きますっと書いてあったので
みさっちは来ないのかな~と思っていたら、
ラジオからおなじみのほわほわボイスが!

昨日はみさっちとひなちゃん、
歌ありモノマネありクイノネありで大活躍でしたね。
最後は社長においしいところを持っていかれたような…★


それから…ラジアンはボケ回答に命をかけているネタ職人さんが
いっぱいいるので、
あまり気を落とさないでくださいませ。
返信する
Unknown (長々)
2009-04-29 10:59:32
途中で~睡魔が… 応援してたんですが… みさっち ラジアンコメント入れられなくて、ゴメンなさい…。m(_ _)m
返信する
ラジアン (たつみ)
2009-04-29 17:07:45
ラジアン聴いて誰だかわかりませでしたので探しましたよ。

やっとみつけました

やっぱり本木美沙さんでしたね

昨日はフル出演で楽しかったです。

いつ見てもかわいいですよ、もっともと応援しますからね
返信する