みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

考える

2008年06月30日 | Weblog
もし、 自分が男だったら…

なんてたまに考えます。
ちょっと男に生まれてみたかったなーなんて(^-^)

まず、学ランが着たい!そんでちょっと不良チームにはいって10代は怖いものしらずのギザギザハートの子守歌みたいな少年時代を過ごす。


そして20歳でお酒もタバコもやめるの。

そんで俳優を目指す(^-^)

以上、みさ夫の人生 (笑)
みんなは性別がもし今と違ったらどんな人生送りたい~?o(^o^)o


ここで、CDの予約について情報です!
全国のCDショップと言いましたが、
TSUTAYAさんはどこも発売に間に合わないみたい…新星堂さんや、HMVさんなどが確実かとリサーチの結果判明しました!
みさっちも千葉の新星堂にいってきますっ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (シトラス)
2008-06-30 21:31:21
男のみさっちはみたくないなあ…。今のまんまで学ラン着たみさっちは是非見てみたい!
返信する
CD予約 (あんけ)
2008-06-30 22:00:05
ネットショップのAmazonでも予約を受け付けてる
みたいですね。
場合によってはAmazonで早く手に入るかも…

さて、どこで買おうか
返信する
Unknown (あきひろん)
2008-06-30 22:22:46
ギザギザハートの子守歌とか古い(笑)

ミサ夫なんかイイですね~不良から俳優とかスゴい転身
返信する
ネットショップでは (Unknown)
2008-06-30 22:46:31
そう言えばCDは
ネットショップではオリコンチャートには・・・って聞いた事が有ります。

僕は、新星堂でしっかり予約しましたよ!

CDのジャケット写真が、ネットで見れました。

ボーイッシュで可愛いですね。
返信する
CDジャケット (Sai)
2008-07-01 00:05:31
素敵な感じに仕上がってるね。曲も好きですよ。もし、私が女性だったらみさっちナンパしてくれるかな?(笑)
返信する
みさ夫 (ウイング)
2008-07-01 01:11:50
だったら 一緒にナンパしたりして遊びたいな。
俺が女の子だったら う~ん…
みさっちにコーディネートしてもらいたいなぁ~
あと 30日後には『夏の空』が手に入る
歌詞をみないで 歌えるぐい 毎日聴くぞ~
返信する
ふぅ (つね2007)
2008-07-01 02:37:38

TSUTAYAで予約した俺はバカだったのね(T▽T)ショック
ではこれからもお仕事頑張って下さい

でわ
返信する
皆様っ! (みさ)
2008-07-01 05:25:28
確かにネットでの購入は、オリコンのチャートに反映されないときいておりますので、
CDショップでのご購入を是非お願い致します!
亀戸のツタヤで予約して下さった皆様、
3日の亀戸のイベントでCD即売しますので、、
私も自分の足で調べているもので、
ごめんなさい(;;)
是非、逆に皆様から全国のCDショップの状況や、ここなら予約確実だったよなどの情報を頂ければありがたいです(*^^*)
本当に、皆様いつもありがとう・・

お返事明日改めて皆様にさせて頂きますっ


返信する
Unknown (みさ)
2008-07-07 18:52:43
シトラスさん✯
えぇじゃぁ学ラン写真集事務所の方にリクエストしてみようかしらぁ♪w

あんけさん✯
是非、CDショップ、または即売会でのご購入をおすすめしますです(*^^*)

あきひろんさん✯
不良から俳優ってなんかかっこよくないですか?ww
みさ夫、気に入ったぜww

(Unknownさん✯
ご予約ありがとうございます♪
ジャケットはボーイッシュを意識しましたぁ♪ww
空の色にも注目ですっ

Saiさん✯
へい彼女!ってナンパします!
古い?w

ウイングさん✯
あ~っなんかわかるかも!私が男の子だったらファンの皆さんと普通に女の子ナンパしたりしたいかもww
CD、もうすぐですねっ
どきどきだぁぁ!

つねさん✯
馬鹿じゃないですよぉ(;;)
私も実際TUTAYAでは一枚予約してますっ
でももしかしたら即売会のが早くなってしまう可能性もあります(><)
つねさん有難う御座います!

返信する