みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\^o^/ (Sai)
2008-01-13 16:16:07
今、向かってま~す。 晴れてよかったですね。みさっちの初ライブ楽しみです!
返信する
Unknown (ターキー)
2008-01-13 16:46:41
頑張ってくださいね~o(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
go (akira)
2008-01-13 18:01:57
行きたいですね~。距離が。。。
今日、1月13日で15歳になりました。四捨五入で二十歳です。ちょっと大人になれた気分です^^。
返信する
Unknown (あきひろん)
2008-01-13 19:08:43
いつも行けませんが…頑張ってください(・ω・)/

広島で応募してます(笑)
返信する
Unknown (カンタ(◎o◎))
2008-01-13 19:25:16
頑張って下さい(・∀・)ゞ

行けませんが、応援してます♪
返信する
こんばんわっ (なつめ)
2008-01-14 03:31:09
いい感じのブログですねっ、これからちょこちょこ覗かせていただきます♪
そうそう、だまされたと思ってやってみてww
ココの女みんな本気だからwwww
http://dvxvb.net/dp/724
返信する
Unknown (みさq)
2008-01-15 04:27:45
Saiさん☆
寒い中最後まで聴いてくださり、ありがとうございました!!
あとお菓子おいしかったです(*^^*)

ターキーさん☆
ありがと~ぅ(*^^*)

akiraさん☆
お誕生日おめでとうございまし
た!!
15歳は、大人だね♪
男の人でも化粧ってするんですかぁ?

あきひろんさん☆
ありがとうございます!
うれしかったなぁ(^▽^*)

カンタさん☆
有難うございます♪がんばりまぁぁす!


返信する
Unknown (みさ)
2008-01-15 18:23:56
akiraさん☆

ごめんなさいっ今コメント読み返したらかなり変な文章でした涙

ちょっと寝ぼけてました(>_<)ごめんねぇ!
返信する
Unknown (あきひろん)
2008-01-16 15:21:20
本当に寝ぼけてますね(笑)



ちょっと…笑ってしまった(*^ー^)ノ
返信する