みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

毎年恒例の

2009年01月02日 | Weblog
伊豆に向かってます♪

初富士がこんなにくっきり(o^_^o)

さて初富士と共に

大切な大切なお願い!


1月17日 青梅うさぎ庵にて

15時~ の食事会 ビンゴ ひとりでできるもん公開収録 ミニライブ のスペシャル新年会 の参加人数にまだまだ余裕がありますので、
是非参加して頂きたいです~っ

食事はお蕎麦が苦手な方も多いので、ご飯ものの特別メニューにしました♪なので安心してご参加くださいね☆


ミニライブには
めぐっちも参加です♪
スペシャルゲストにはシンガーソングライターのSMOKYさん♪


こんなに盛りだくさんなイベントは年に1回ですので是非ご参加お願いしますーっ

本格会席料理のお食事つきですので
イベント料金が15000円となります。
後悔させない楽しいイベントにしますヾ(^▽^)ノ

information@office-ryo-h.com

参加希望の方はこちらまでメールお願い致します☆
お願いしますーーっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (マカロニ)
2009-01-02 14:44:13
2009年の門出を祝うかの様な天気だネっ!
富士山がくっきり見えると、
その日は何かいい事がありそうな予感がするよ~♪♪

最近、みさっちが出掛けると天気いい日が多いネっ☆
もう晴れ女といっても差し支えなさそう(^^)v
今年のサンスト中止はありえな~い(笑)
返信する
富士山 (Dust)
2009-01-02 18:47:42
澄み渡った綺麗な空に
雄大な富士山が映えますね。

年の初めから
この様に綺麗な富士山を見られたのですから、
きっと良い事がありますよ。

イベントは喜んで参加させて頂きますよ。
返信する
Unknown (あきひろん)
2009-01-02 20:38:16
富士山、一度いいから見てみたい

生で間近で見る富士山は、本当にスゴいんでしょうね
返信する
Unknown (サッカー坊主)
2009-01-02 22:31:37
初富士拝ませていただきます

参加したいのにその日はテストが…(T-T)
返信する
初・富士。 (oh)
2009-01-03 14:34:18
今年のお正月は、天気が良くて
富士山も綺麗に見えますね。

今年のライブは、天気に恵まれた1年に成るでしょう。

返信する
Unknown (みさ)
2009-01-04 14:32:46
マカロニさん★
そうそう、ありえな~いだよっ♪w
目指せ!サンスト全日晴れ♪

Dustさん★
今年は元旦からずっと天気が良いですねっ
富士山がくっきりでしたし♪
良い2009年の幕開けですねっ

あきひろんさん★
私は一度だけ富士山に登ったことがありま~す♪

サッカー坊主さん★
受験がんばってくださいね(*^^*)

ohさん★
そうなるといいなぁぁ(*^^*)♪

返信する