みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

映画~★

2007年08月24日 | Weblog
今日は一日オフだったので、
美優ちゃんと映画みにいっちゃったぁ♪


ベクシルか西遊記かで迷ったんだけど、
西遊記にしたよん★


もうね、迫力満点で楽しかったよー!

たまには映画もいいねっっ

ってわけで今日は映画の余韻にひたりながら眠りまーす

おやすみなさぃo(^o^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃし)
2007-08-24 00:33:35
なんという二択!
と思ったけど今大したものやってないのね。
にゃし的にはTAXI4かオーシャンズ13かなぁ。
返信する
Unknown (まいうーマン)
2007-08-24 00:49:09
私も、2週間前位だがレンタル屋でビデオ&DVD借りレンタル屋に返却や[TVCMでお馴染み:「ネットで予約-宅急便で即配-家庭で観て-ポストへ返却」時代に珍しく久し振りに車で近い大型ショッピングモール[イオン]内に在る映画館に独りで:仮面ライダー電王とヒーロー戦隊獣王の2本立て観に行ったら夏休みだから親子連れで満席かと思いきや私を含め6名で貸し切り状態で冷房が効き過ぎで何故か冷房の気持ち良さに誘われ映画始まり10分位で眠くなり寝てしまい目が覚めると誰も周りに居なくなりで係員が声掛けに来てて追い出され[「当館は入れ換え制になってます申し訳ありませんが」と言われで]殆ど映画観れず大人一人:1,800円払いで帰宅しました残念無念。
返信する
映画 (ポロロン)
2007-08-24 06:46:43
いいなあ!こんな暑い日は、クーラーの効いた映画館最高!
美沙ちゃん、今度、私を誘って!美沙ちゃんとデードしたい!
返信する
Unknown (みさ)
2007-08-25 11:23:58
にゃしさん☆
あ~私もオーシャンズ少し迷ったんですけど・
・やっぱり日本人は邦画だなっ
と思って
やめちゃった(^^:もしみたら感想きかせてねぇ★

まいうーまんさん★
その気持ちわかります~っ
でも・・もったいなかったですねぇ(><)無念です!!

ポロロンさん★
かなり涼しくて良い気持ちでやんした♪
皆で映画ツアーもいいかもねっw
返信する
映画 (みんみん)
2007-08-26 18:03:16
正解。ベクシルはおもろなかった…
返信する
Unknown (みさ)
2007-08-28 01:51:08
みんみんさん★
そうなんですか!?ww
返信する