みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ジョインライブ★

2007年01月25日 | Weblog
毎週水曜は渋谷JPOPカフェのジョインライブの日★

ということで、
今日もPodTVの取材にいってきたよー(^-^)

いやぁ今日はね、
生ライブならではのアーチストさんの人柄溢れるMCが見所でしたねー♪

私的には、年がとっても近かった華子さんというアーチストさんが山形弁とのギャップですごく印象に残ったなぁ(^-^)

そして写真は、
ジョインライブに出演をしていた高間啓二さんとブルー★スターズの皆さんです♪
あのねとっても懐かしいメロディにフォークに最近はまっている私はしびれましたっ

今日も良い音楽をいっぱいきけたぜぃ!


ではでは、明日はスターチャットTVだよ!
最初の30分は無料みたいだからみたことない人も遊びにきてみてね★
私の出演はだいたい21時30からだよーっ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (伊豆っこ)
2007-01-25 00:14:43
美沙ちゃんはどういう音楽が好きなんですか??例えば洋楽だとオアシスとか聴いたりするの??





スタチャはどうやればいいんですか?
返信する
Unknown (みさ)
2007-01-25 03:07:31
伊豆っこさん★
おっ♪早速書き込みありがとぅ(^▽^)
私はね、最近あみんとか聞くのだよ♪
伊豆っ子さんは知らないかな?
「私まーつーわっいつまでもまーつーわ」
の曲歌ってる人なんだけど・・
伊豆っこさんはオアシスが好きなの?(^^)
スタチャは、「スターチャットTV」のHPwpパソコンから開いてもらってそこで登録をしたらみれますよっ是非是非あそびにきてね♪
返信する
ありがとう☆ (伊豆っこ)
2007-01-25 07:46:21
あみんは……聞いたことあるかな☆結構古いよね??笑☆でも美沙ちゃんが気に入ってるならTSUTAYAとかで借りてみよっかなぁ↑とか思ったりしてます↑↑

オアシスは最近ベスト買ったんですよ↑日本版だと高いので英国版を買いました↑↑笑



今PCの調子があんまよくなくて……いけたらいってみますo(^-^)o
返信する
Unknown (みさ)
2007-01-25 18:27:19
伊豆っこさん★

じゃあ私も伊豆っこさんお勧めのオアシスをきいてみようかな♪

あっ!本木美沙の『夏の日の中』も是非きいてみてね★宣伝♪(笑)
返信する
ありがとうございました! (Ko-G)
2007-01-25 23:19:59
本木さん!昨夜はお世話になりました!
高間啓二&ブルースターズのベースKo-Gです!!

なんだかオチのつかないオヤジのりで本当にすみませんでしたm(_ _)m

本木さんの可愛らしさにメンバー一同浮き足立ってしまいました(特に自分)ヽ(´∀`)/

いやぁー世の中にはこんなに可愛い女性がいるもんなんだなぁーと感心してしまいましたー☆
やっぱり渋谷とかでやらなきゃいかんな。
西川口とかじゃダメだな。(笑)

今後の本木さんの活躍、楽しみにしてます!!頑張ってくださいね!!
それでは!!
返信する
Unknown (みさ)
2007-01-26 04:02:26
ko-Gさん★
ブログに遊びに来てくださって有難う御座いますっ!
24日はしびれるライブを楽しませて頂きました★
いやいや!
もうまだまだリポーターも未熟な私で皆様にはご迷惑をかけてしまって(><)次回皆様がJOINに出演される時には腕を磨いたレポートができるようにしますので宜しくお願いします!
私もアーチストとしてメンバーの皆様とコラボができますようにがんばりますっ(*^^*)
高間啓二&ブルースターズ様っ本当に有難う御座いましたっ
私もブログへ遊びにいきます♪
返信する