みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ルイード☆

2007年08月07日 | Weblog
ルイードK3さんでライブしてきましたっ\(^O^)/

40分も枠をもらえたんでM eg-meっちにもソロを歌ってたねぇ☆
良い曲なんだよな~っこれが☆

さてさて、24時30~は「みさっちの一人でできるもん」の再放送だょ★
みるぞーぅ\(^O^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (のりくん)
2007-08-08 00:09:53
ライブお疲れさまでしたぁ
約束通り きましたよ~

久々だったけど よかったよぉ~
返信する
ルイード (ポロロン)
2007-08-08 00:29:25
今日、meguさんも、ライブでたんだ、行きたかった!
返信する
Unknown (みさ)
2007-08-08 15:36:50
のりくん☆
これはこれは、書き込みありがとうございます!!
また来月もルイードでお会いしましょぅ♪
ww

ポロロンさん☆
来月は美優ちゃんも加わっての3人だよ♪
絶対きてくださぁい(*^^*)
返信する
お疲れ様☆ (パイの実)
2007-08-08 22:05:55
すてきなライブありがとう!!!
歌すごくよかったです♡→ܫ←♡

MCもよかったよ~☆★☆美沙ちゃんのおかげでだいぶ笑った(^▽^)大満足でした☆

次回もがんばってねぇ!!また仕事が早く終わったら足運びます!!
返信する
Unknown (みさ)
2007-08-13 17:46:09
パイの実さん★
久しぶりに会えて嬉しかったよぉぉぉ!!
ほんとにほんとにありがとぅ(*^^*)
お仕事お互いがんばろうねっっ★
返信する