みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

せかせか

2010年02月06日 | Weblog
今日はなんだかせかせかした1日!!

3月の伊東アピタさんのイベント打ち合わせや、明日の収録の準備など色々忙しく動いていました(・∀・)


こんな日は・・・ゆっくりお風呂にはいって癒されたいな~っ
今日は何の入浴剤つかおっかな♪


ちなみにお風呂の中で読む本もゲットしたので今夜はいつもより長いお風呂になりそぅ…(笑)

フラガールみてたらフラダンス習いたくなってきちゃった♪(笑)





お知らせ(*^_^*)
3月8日のライブのあとにバースデー会します♪詳細は携帯サイト、またはホームページまで♪
締め切りは2月20日★
○携帯サイトを更新しました♪
http://www.office-ryo-h.com/motoki_misa/i/index.html

○ひとりでできるもん!次回ゲストはアーチストのMakkyoさん♪
2月5日21時まで質問メール受付てまぁす★
ご協力お願いしますっ
information@office-ryo-h.com

次回放送は2月9日だよ♪
☆ファンクラブ☆
本木美沙ファンクラブ会員募集中だょ♪
詳細はファンクラブサイトまで♪
http://www.fanclub-dream.com/misa_motoki/
インフォから申し込みリンクへととんでね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★ライブ情報★
☆飯田橋ラムラ☆
2月11日(木)建国記念の日ライブ
17時~40分1ステージ

2月27日(土)
16時05~30分ステージ★

3月27日(土)16時~40分ステージ


☆亀戸サンストリート☆2月8日(月)17時~
2月22日(月)17時~
3月8日(月)17時30~


3月21、22日
伊東アピタさんにてオフィスリョウ祭♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムイー! (oh)
2010-02-07 02:10:20
今日も、寒いですネー。
こんな日は、生姜入りの入浴剤が
体が、温まって良いですよ。


返信する
慌しく (Dust)
2010-02-09 11:23:07
ここ最近ずっと動いていらっしゃる印象がありますが、
伊東での定期イベント開催まで後1ヶ月半となりましたし、
久々の「ひとりでできるもん!」収録前日と言う事で
色々と下準備も必要でしたでしょうから、
更に慌しい一日だった様ですね。

一日の疲れをゆっくりとお風呂で癒して、
大変かも知れませんが、またお仕事にお励み下さい。

そして、何事にも挑戦する気持ちを向ける事は大切ですが、
今は先にやるべき事があるでしょうから、
フラダンスは後のお楽しみに
とっておいた方がよろしいと思いますよ。
返信する