みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼 (Dust)
2009-04-17 13:52:12
本日は事務所で作業を見学していらっしゃるのですね。
写真を拝見した限りでは、
形は出来上がっていて
後は製作するだけと言う感じなのでしょうか。

それにしても、
次回のRAMLAではCD以外に
新しいA4写真もあると言う事ですから、
是非入手しなくてはなりませんね。

とても楽しみにしておりますよ。


実は「カレイ」の写真をお願いしたのですが、
何故か凛とした本木様の写真が届きました。
これからは「カレイ」様とお呼びした方がよろしいのでしょうか。
返信する
楽しみ~ (HAL)
2009-04-17 18:57:34
お疲れ様でした!

飯田橋には絶対参戦いたしますよ~!

伊東でゲット出来なかった品々を今度こそは!!
もちろんA4写真も(笑)

最近、コメントする前に新しいトピが次々と…みさっちパワー、恐るべし …
返信する
オツカレー。 (oh)
2009-04-17 19:05:55
本日は、事務所作業だったのですね。
外は肌寒く、天気も良く無いので
丁度良かったのかな。

新作物販、楽しみですネ。

返信する
Unknown (ターキー)
2009-04-17 19:35:14
楽しみっす
返信する
Unknown (あきひろん)
2009-04-17 21:52:10
何か色々、グッツあるんですね

幅広い
返信する
ぞっくぞく~! (マカロニ)
2009-04-18 01:59:18
物販グッズが出来上がる瞬間って、ワクワクするなぁ♪
発売と同時に手に入れたいッ(`・ω・´)
しかし。。
22日の休み確保に向けて頑張ったんだけど、空しく撃沈…
みさっちにも応援してもらったのにぃ(涙)
だから今夜の飲み会、チョー機嫌悪かったよ~ww

そんな失意の最中、27日はあっさりGETできたぁ…なぜだ(笑)
今年のサンストとは相性良過ぎでフォーリンラブw ちがうかー
きっと応援の効果が現れたんだよッ♪ 間違いないッ!
女神様ッありがとぉお~゜+.(*^^*)゜+.゜

今夜はみさっちの曲をエンドレスでかけながら眠っちゃうぞー☆
夢で会えたら、いや会いたいッ!…そんな気分だニャあ(u_u*)
返信する
Unknown (みさ)
2009-04-18 03:48:13
Dustさん★
あはは♪私の真の姿がばれてしまいましたか・・・相方の平目ちゃんも募集してます!!w

HALさん★
嬉しい♪ラムラといえばHALさんに会える~♪みたいな(*^^*)
新曲も、幼なじみも、写真も、全部お楽しみにしててくださぃぃ(*^^*)/

ohさん★
今日は本当に寒かったですねぇ(^^;
寒さにも関わらずみさっち今日は身にスカートワンピースで完全に春のよそよいでしたぁ(^^;新作、楽しみにしててくださいね!

ターキーさん★
お楽しみにぃぃ♪特に、華麗なる事情のPVは超おすすめなのだ!

あきひろんさん★
みさっちのグッズは幅広いぞぉぉ!

マカロニさん★
にゃにぃぃぃ!残念(;;)
でも27日はお会いできるんですね♪
マカロニさんは今年はサンストとの相性が良いのかなぁ?!
じゃぁ27日にどっさり持っていくね♪うしし♪
返信する