みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

サンスト!

2007年06月30日 | Weblog
今日は晴天にも恵まれたサンスト日和でした!!

遊びにきてくださった皆様、
そして手助けをして下さった方々、
本当にありがとうございました(^-^)

今日はとってもとっても楽しかったんですが、
反省が多いライブでした(>_<)
反省するならサルでもできる!

ということで次回の7月8日のストリートはリベンジするぞっ!


みなさん是非遊びにきてくださぁぁいo(^o^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対策。 (しん)
2007-06-30 23:08:39
反省:・・・・
原因:・・・・
対策:・・・・

今回反省するところを
書いてみて下さい。

次回、是正されているか確認します。

参考例
反省:告知が早口すぎた。
原因:時間が押していた。
対策:マネージャーに髭を剃らせて
   カンペを持たせる。

よろしく。 
返信する
間に合った (ポロロン)
2007-07-01 00:22:47
美沙ちゃん、こんばんわ!

今日、時間的にサンスト無理かと思いましたが、ちょっと遅刻しましたが、何とか、美沙ちゃんの歌を聴けました。

ちょっとした、トラブルはありましたが、これも経験です。
では、おやすみなさい!
返信する
サンスト (みのる)
2007-07-01 18:27:42
お疲れ様でした。僕的にはたっくさん話せたし楽しかったよ。またいじりに行きますね!
返信する
Unknown (みさ)
2007-07-03 18:39:25
しんさん★
先生~!参考例があんまり参考にならないんですけれどもぉ(^^)笑

ポロロンさん★
いつもありがとうございますっ♪
次はストリート??お待ちしてますねっ

みのるさん★
最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたぁ(^~^)
またサンストライブがありますので是非遊びにきてくださいね♪
返信する