みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

天気がよかったから♪

2009年02月14日 | Weblog
天気がよかったから今日はぽかぽかベランダで本を読みました☆

今日読みおわったのは塩の街という本ですっ


図書館戦争を書いた作者さんのデビュー作♪


世界が塩害という被害に見舞われ…
人々は最期の最期まで恋をしていた…
そして一つの恋が世界を救った…
世界がこうならなかったら絶対出会うことのない二人の物語です!

ハッピーエンドのラブストーリー大好きな方にはたまらない一冊だと思いますっ♪


皆さんはどんなぽかぽかSaturdayを過ごしたのかしら?♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきひろん)
2009-02-14 20:55:49
ベランダって言うのがまたイイですね

自分は、今は伊坂幸太郎にどっぷりハマり中です(^▽^)

今日は、地面が濡れてて原付で転けました(ノ_・。)
返信する
Unknown (北国のたか)
2009-02-14 21:08:33
今日はぽかぽかではなく暑すぎます!
すこしバテぎみです(笑)
北海道の夏にちかいですね(笑)

返信する
ポカポカ (HAL)
2009-02-14 21:10:59
今日は暖かいのを通り越して、汗ばむようでしたね。
私は神保町で本屋さん巡りをして、陽気を楽しむべく、新宿方面までのんびりと歩いてきました!気持ち良かったよ~
返信する
Unknown (サッカー坊主)
2009-02-14 22:10:22
今日の宮城は一日風が強かったっす
暴風警報とか出てたので、家で音楽聴きながら、本読んでました
返信する
自衛隊三部作 (Dust)
2009-02-14 22:30:38
有川浩先生のデビュー作ですね。
読まれたのはきっと「その後」を収録した
ハードカバーの方でしょう。

文庫版とは若干登場人物等の差があるので、
興味がございましたら、
読み比べてみても面白いと思いますよ。

今日は仕事をこなした後、
帰宅途中に材料を購入し、
チョコレートプリンを作って
家族にプレゼントしましたよ。
返信する
Unknown (ターキー)
2009-02-14 22:42:31
今日は午前仕事午後は昼寝して寝過ぎました
返信する
スプリングぅ~? (マカロニ)
2009-02-14 23:20:35
太陽を浴びながらの読書ってめっちゃ気持ち良さそう!
素敵な本を読むには、最高のシュチュエーションだったねヽ(´▽`)/
俺もハッピーエンド大好き派なので、いつか読んでみたいなッ☆
幸せ周波数を浴びまくって、感動の涙で締めるのが理想的~♪
フォーリンラブのネタもハッピーエンドだし。。って違うかぁ!w

外はぽかぽか陽気だから、春物のコートを着て出掛けましたぁ(・∀・)
だけど行き先は会社なんて…。悔しいですッ!w
職場の窓から見えるのんびりとした光景がウラメシかった(。・・)b
でも月曜の為だと思ってたら、プラス思考に切り替わったよ!
サンストのある日だけ休みでイイやって気分に(笑)

その後、少年メリケンサックを見てきたよッ(・∀☆)
もやもやした気分なんて、吹っ飛んじゃうくらいの爽快感だった!
みさっちだったらどんな風に演じるのかと思いながら見てましたw
今夜はとってもパンクな気分でつ。。☆彡
返信する
アツイー! (oh)
2009-02-15 06:03:32
ベランダでの読書、良いですね。
チョット暑かったですが・・・
初夏の気温(約24°C)まで上がって
ビックリです。

自分は、秋葉原であるイベントに参加して居ました。
あぁーー!暑かった。



 
返信する
Unknown (みさ)
2009-02-18 03:40:18
あきひろんさん★
伊坂さんは面白いですねぇ!
原付で転んだのですか?!大丈夫でしたか?!
気をつけてくださいねぇ(;;)

北国のたかさん★
北海道の夏ってたしかに、暑いけどさわやかなイメージっ
この日の陽気は最高に気もちよかったなぁ(*^^*)

HALさん★
うわぁ♪素敵な過ごし方ですねっ!
良いなぁ(^^)

サッカー坊主さん★
何の本を読んでいたのかなぁ?♪

Dustさん★
すごぉい!詳しいですねっ
そうなんです!海の中というやつを今度読んでみたいなぁなんて思ってます♪
チョコレートプリンおいしそう・・

ターキーさん★
あの日は本当に昼寝日和でしたよねっ
何で人間って暖かい午後は眠くなってしまうんでしょうね♪

マカロニさん★
さすが!メリケンサックのチェックはやいですねぇぇ!!
こういう時に、ぱぱっと春コートで出かけちゃう方っておしゃれだと思います♪
見習わなくちゃ♪

ohさん★
初夏だったのかぁぁぁ!!
暑いわけだ(^^;
秋葉原はビルが多いからもっと暑そうだぁぁ!
返信する