みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

今日も

2007年06月21日 | Weblog
渋谷のJポップカフェに行ってきました!
どのアーチストさんも個性があって見所満載でしたね☆

ライブのあとは打ち合わせもあったのでこんな時間になってしまいました(^^;)
でもすごく充実した一日でした☆
ギターも少しずつがんばってまーすo(^o^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ポロロン)
2007-06-21 08:20:46
美沙ちゃん、昨日、当直仕事で行けませんでした。

夜更かして、お肌のケァ大切に!
返信する
GUITAR (singo)
2007-06-21 17:27:33
美沙ちゃん!やってるね~^^
その調子でね。
しかし毎日梅雨で暑いよね。
返信する
Unknown (みさ)
2007-06-26 10:26:32
ポロロンさん☆
いえいえ♪また是非あそびにきてくださいね!
お仕事遅くまでおつかれさまでしたっ♪

singoさん☆
まだ4つくらいしかコードがひけません(^^;
難しいですけど、目標を高くもってがんばるぞぉ!
返信する
美沙さんへ (まいうーマン)
2007-06-26 14:27:56
何とか21日夕方退院しましたが2日間40度を越す高熱が続き錯乱状態になり悩検査(CT)と心電図と糖尿病検査をし悩は何とか平気でしたが心臓の周りに脂肪が付き過ぎと軽度の糖尿病と判明しこれからの一生をインシュリン注射自分で打ちの生活とまでは行かないまでもインシュリンに近い飲み薬と飲食物制限生活の始まりでこれから各種シェークやソフトクリーム美味しい&欲しい季節なのに一切禁止と短期だが入院費が錯乱状態になりで個室利用したので3割り自己負担でも一括で5万円位支払いと7月初日は車検で前金7万6千円位の支払いが有りでサラリーマン(勤め人)じゃなく自営だからボーナスも無いので退院しても地獄の毎日に突入です。。。(涙)。。こんな、訳・状態で暫く安静&金欠でイベント・ライブ参加は伺えないので陰ながら応援してます。
返信する