みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ライブですがな(^O^)v

2006年05月07日 | Weblog
今日はリハの前にayukoさんのPV撮りを見学させてもらぃました☆

ぅーんっかっちょぃぃ!
出来上がりが楽しみ♪

ついでに私も夏の日の中ピアノバージョンの映像撮りをさせていただきました☆
こちらも出来上がりが楽しみでござぃます♪


ライブではまたまた司会をさせていただき、
やっぱり自分のMCよりも滑らかだった… 気がする(笑)

ayukoさんとのジョイントも4回目♪
今回は、ダンサーさんのセクシーダンス付きの
『真夏の夜の夢』

ユニット名も仮に「ayumi」と名付けました(笑)名前募集中っ(o^_^o)w

今日もまったりゆったり歌わせていただきました♪

ライブにきてくれた皆様、ありがとぅございましたー(*⌒▽⌒*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブだったのか? (T.K)
2006-05-08 04:17:23
てっきり撮影かと思ってました・・・

撮影隊のすぐ横からステージ見てました。

ピアノバージョン、心が震えるほど。実際、手が震えてたのは事実。

ayumiはayumiでいいんじゃないかな。それより・・・練習しなさいね。コメントできません。

美沙ちゃんもAyukoさんも、2人ともダンスの素質があるんだから、自分たちで踊ってみてもいいのではないかな?

厳しい意見ですみません。見守ってますので。
返信する
おはよう (ポロロン)
2006-05-08 07:20:39
昨日は、私、ちょっと無理して、参加しましたが、毎回、少しずつ変化して行く美沙ちゃんをこれからも、見守って行きたいと感じる今日この頃です。

体調には十\分気を付けてね!

では、お仕事行って来ます。
返信する
Unknown (みさ)
2006-05-08 11:03:31
TKさん★

ayumiは・・次回リベンジさせてくださぃい!涙

ピアノバージョン好評みたいでよかったぁ♪

私もあのバージョン好きです(^^)



ポロロンさん★

具合が悪い中ライブにきてくれてありがとう!

心配です(><)

お仕事、無理しないでがんばってくださいね!!!
返信する