みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

こんばんは★今日はパソコンから♪

2007年01月16日 | Weblog
やほぅ
パソコンからのブログもなれてきました今日この頃、
やたら絵文字を使ってしまいます


今日はね、美優ちゃんと新年会の打ち合わせをしたりしました。
癒されましたうふふ♪
美優ちゃんは、当日は未成年だからお酒は飲めませんので、
乾杯のあたりは美沙お姉様のリードで皆様を盛り上げますわよ
覚悟してちょうだぃ★

今日はレッスンにも行ってきたんだけど、
電車の中にマックの広告があってね、
朝のメニューに凄いのが出るらしいよ!!
気になるよね?
なんか甘いらしいよ
要チェックだい!!

ではでは、おやすみなさいませ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マック (ぶんぶん)
2007-01-16 03:48:33
思わせぶりなCMで、なんだかすごーく気になるね

でも、でも、それより”メガマック”でっかいよービーフ天国なんだって。
なんだか食べるのが怖いけれどこっちも気になるよ!


ではでは、土曜日はよろしくね
返信する
おはよう (ポロロン)
2007-01-16 06:14:22
新年会、楽しみです、私は美沙ちゃんと居られるだけで、満足して当日は、無口になっちゃうかも(笑)
返信する
Unknown (かわりん)
2007-01-16 07:32:27
メガマックでしょ!!今日食べたよ!!
しかもブログにアップまでしたのさっ!!いぇぃ
偶然だね!!食べてアップした後 ここきたら ちょうど その話題が書いてあったよ


ブログみてみて!!
返信する
気になる! (みさき♪)
2007-01-16 23:16:55
美咲はメガマック食べてみたいけどさすがに勇気がでないよ~(^O^)(笑)
返信する
Unknown (みさ)
2007-01-17 09:50:14
ぶんぶんさん★

び、ビーフ天国!

多いに興味あり(^-^)(笑)

名前がすごぃですねっ!

ポロロンさん★

ポロロンさん♪

いつもの感じで楽しく話しましょう(^-^)



かわりんさん★

おぉ!すごぃ奇遇っっ♪今携帯からうってるからパソコンでみてみるね(^-^)



みさきちゃん★

やほー♪

メガマック挑戦してみる?(^-^)

私も今から佐倉三咲ちゃんのblogに遊びにいくねん♪
返信する