みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

無事におわりました(o^_^o)

2008年12月23日 | Weblog
300人くらいの方々の前で歌ってまいりました!!

パーティーの食事ものどにとおらず、今無事に終わりましてほっと一息☆
でもでも最終電車に間に合わないのでお腹すいてきましたのもつかの間
最終電車ぎりぎりなのでダッシュで帰ります!


持っていったCDも全部完売できました(*^_^*)
本当にありがとうございましたー☆

緊張してドレスの写真撮るの忘れちゃいました(/_;)ごめんちょ 涙

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イブイブライブ☆ (マカロニ)
2008-12-23 21:37:55
お疲れさまでしたー(^o^)!!
300人ってスゴい人数だネっ!
緊張しまくったと思うけど、
すご~くイイ経験になったはずだよッ(o^-’)b

CD完売オメデトーっヽ(*´∀`)ノ
パーティーが幸せな空気に包まれて、
歌が心に響いた結果だよー♪

ドレスの写真がなくたって、
この表情めちゃカワイ~から無問題ッ☆
ライブと移動続きで疲れた体を、
ゆっくり休めようネっ~!
返信する
Unknown (ちゃぼ)
2008-12-23 22:15:11
お疲れ様で~す(*^□^*)

みさぴょんのドレス姿観たかったなぁ~(*^_^*)

お腹ペコペコでしょ?
また駅弁でも食べたかな(・・?)
返信する
明日は (HAL)
2008-12-23 22:27:24
お疲れ様~そしてお帰りなさい
ドレス姿を見られないのは残念ですが…
イベント、大成功かつ大盛況であったようですね。新潟の人達もみさっちの魅力に引き込まれたことでしょう!
明日はイブ、メリークリスマス!
返信する
パーティー (Dust)
2008-12-23 23:52:26
ライブは無事終わった様で、
本当にお疲れ様でした。
そして、CD完売おめでとうございます。

それにしても、
パーティーの食事も喉を通らない程とは、
300人と言う大人数の前で歌うと言う緊張は
私の想像を超える位に凄いものだったのでしょうが、
それを無事乗り越えたのですから、
又一つ素晴らしい経験をなさったと言う事ですよね。

ただ、ライブが終了して休む間も無く移動とは
かなりの強行軍ですが、
お身体の方は大丈夫でしょうか?
緊張が解け、気を抜いた瞬間が一番危険ですから、
お帰りになりましたら、
温かくしてゆっくりとお休み下さい。

ドレス姿を拝見したかったですが、
次の機会の楽しみとしてとっておきますね。
返信する
Unknown (ターキー)
2008-12-24 01:11:52
お疲れ様っす
寒いですから体調にはお気をつけ下さい
返信する
Unknown (コージー)
2008-12-24 03:06:03
お疲れ様でした
最終電車間に合いましたか?
ドレス姿を生で見れた人は幸せだろうなぁ
返信する
お疲れ様。 (oh)
2008-12-24 03:37:37
大勢の人達が居たのですね。
ドキ・ドキでしたか?
しかも、ドレスの衣装だったのですか?
ライブでは、あまり観る事が出来無い
ドレス姿を観る事が出来た人達は、
幸せでしたね。

最後は、時間が無くてユックリ出来なかったおは、残念でしたネ。

とにかく、寒い中お疲れ様でした。

返信する
Unknown (あきひろん)
2008-12-24 16:14:22
お疲れ様です

300人ってスゴい…自分だったら緊張して歌どころでは、ないです〓

完売おめでとうございます
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2008-12-24 18:42:38
全然いいっス

どんなドレスの姿なのか悶々と妄想しています!!
返信する
Unknown (みさ)
2008-12-31 22:57:56
マカロニさん☆
そう言って頂けるとありがたいです(^^)♪

ちゃぼさん☆
帰りは終電だったので駅弁も一つしかなくて・・
奇跡的に行きの駅弁と同じものをたべましたww

HALさん☆
少しでも自分の歌を聴いていただけたのが嬉しかったです♪

Dustさん☆
本当に良い経験ができましたっ!
来年も色んな場所でライブができるようにがんばります♪

ターキーさん☆
ありがとうございますlt
ターキーさんもね♪

コージーさん☆
無事にかえれましたよぉぉ(*^^*)

ohさん☆
そうですねぇぇ・・できれば、もうちょっと新潟を満喫したかったなぁ(^^;

あきひろんさん☆
私も緊張してしにそうだったよぉww

足だけまっちょさん☆
白いドレスだったんです♪
返信する