みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

お知らせ☆

2009年08月04日 | Weblog
明日は飯田橋ラムラさんで18時~/19時~ビアガーデンライブだよ☆

強制集合だぞぉ♪


あと10日のサンストリートライブのあとにオフ会を企画中です♪
飲食代+参加費1000円になります☆

参加できそうな方はブログにコメントか事務所にメールくださいです♪
information@office-ryo-h.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええーッ (マカロニ)
2009-08-04 23:41:27
強制集合ですとぉ~(゜д゜)
ま、またしても参加できませぬ!
飯田橋がこんなに遠く感じるなんてぇ…
明日は三重県まで行くから、さらに遠くなるよぉお
(つд⊂)エーン

10日もダメだったはずだったけど、
なんだか行けそうな気がする~!あると思います!w
期待しとってちょ!( ̄∀ ̄)
返信する
無念 (Dust)
2009-08-05 01:20:23
普段であれば喜んで伺える時間なのですが、
残念ながら今回も参加出来そうもありません。

早く本木様と社長様のやり取りを拝見したいものです。
返信する
ハイ!了解です。 (oh)
2009-08-05 06:07:32
強制召集ですね!
「隊長、了解いたしました」

隊長命令と有らば
残業をサボルほか無いですねwww

10日は、申し訳無いですが
参加出来ません。
スイマセン(涙)

返信する
Unknown (みさ)
2009-08-07 00:58:36
マカロニさん☆
わ、私の10日までには咳き込み病を・・治すべさぁぁ!!!

Dustさん☆
私も早くDustさんに会いたいです(*^^*)/

ohさん☆
うむ、良い返事じゃぁ(*^^*)/
ohさんのいない亀戸・・さびすぃぃ(;;)
返信する