みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

サンストだったよぉ★

2010年02月08日 | Weblog
今日は忍さんと対バンさせて頂きましたー♪
一緒に写真撮って頂いちゃった(o^_^o)

とっても寒い中皆様本当にありがとうございましたー!!


なんだかお久しぶりの皆様にもお会いできて嬉しかったです♪


「みさっち寒そう~」

っていわれたけど、、
寒くないよー♪
寒くなればなるほどみさっちのショートパンツは短くなるょ(笑)
寒さにまけないぞ♪


とゆうわけで、明日はできるもん!の放送だよっ
ゲストは心の時計で共演した細谷真央さんっ

超なつかしトークは必見だよん♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりでした! (長々)
2010-02-08 20:14:13
いや~ 癒される歌声 ありがとうございました。また 近いうちに聴きにいきます~(^-^)
みさっち 風邪 ひかないように♪
返信する
オツカレー。 (oh)
2010-02-08 23:51:41
サンスト・ライブ、お疲れ様でした。
きょうは風が少なく、寒さも少し和らいだ中
元気いっぱいのライブ、楽しかったです。
見た目は、寒そうな衣装でしたネ!

元気な衣装と熱いライブで
暖かさを貰いました。

返信する
亀さん~。 (ムスティ)
2010-02-09 07:18:43
生みさっち久々でしたが、やっぱり超キュートでしたよん。また、お邪魔しまっす!
返信する
Unknown (みさ)
2010-02-09 08:33:31
長々さん★
お久しぶりにお会いできてうれしかったです~♪本当にありがとうございました(^^)
長々さんの笑顔に癒された♪w

ohさん★
寒い中本当にありがとうございました!!
寒さに負けず、みさっちスタイルをこれからも突き通します♪ww
応援お願い致します♪

ムスティさん★
まさかムスティさんにお会いできるとは♪!!
わざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございました♪
3月の伊東でもお会いできるといいなぁ(*^^*)
返信する
亀戸ライブ (Dust)
2010-02-09 11:24:15
ライブお疲れ様でした。

先日の雪の日と比べれば遥かに暖かかったとは思いますが、
サンストリートのステージは
風の吹き抜ける場所にありますので、
確かに本木様の衣装を写真で拝見する限りは
とても寒いのではないかと言う印象は受けますね。

実際に寒くないのかも知れませんが、
どうぞお身体を大切にして、
これからもステージに立ち続けて下さい。
返信する
Unknown (みさ)
2010-02-13 17:08:37
Dustさん★
ステージは暖かかったのですが、
お客さんのお席はかなり寒かったと思います!!最後まで観て下さった皆様に本当に感謝です(*^^*)
返信する