みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

うにゃぁ

2008年12月04日 | Weblog
今日は全編にわたってMCもつとめさせて頂き、
ずっーと緊張してたから終わった瞬間ぬけがらになりました(笑)


写真はぬけがら直前の写真です(^-^)



ミコトさんとコラボレーションで『友』も歌わせて頂き、心にのこる箱ライブでした!


最後のMCまで見守ってくださったファンのみなさまっ


今日は本当にありがとうございました☆☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (Sai)
2008-12-04 01:15:33
お疲れ様でした。観に行けなかったのは残念でした。MIKOTOさんと一緒なんて素敵ですね!J-POP CAFEで聴いた以来かもです。17日は行く予定ですけど入金はいつまででした?
返信する
MC (Dust)
2008-12-04 01:39:12
確かに緊張していた感じは受けましたが、
堂々としていて、
しっかりとしたMCでしたよ。

「友」のスペシャルバージョンも素敵でしたね。

初めて参加した箱ライブでしたが、
今でも余韻の残る、素晴らしいライブでした。
本当にありがとうございました。
又、是非参加したいと思います。

お手紙拝見致しました。
優しく解説して頂いたお陰で、
喉に引っ掛かっていた小骨が取れた様に
すっきりとしましたよ。
返信する
Unknown (みさ)
2008-12-04 04:57:55
Saiさん★
イベント決定したよぉぉ!
入金は12月30日まででお願いしますっ♪
ほんと、JPOP以来のスペシャル友 でしたぁっ

Dustさん★
クルーショーシャンクの感想を、楽しく読ませて頂きました♪
明日は事務所に行きますのでスタッフさんたちにもみせますねっ
ライブに足を運んでくださり、本当にありがとうございました!!
返信する
Unknown (あきひろん)
2008-12-04 06:50:21
お疲れ様です

みさっちの服は、基本ピンク〓(笑)
返信する
Unknown (北国のたか)
2008-12-04 07:00:44
ライブお疲れさまでした。
そしてMCもお疲れさまでした。
MIKOTOさんとの友のコラボすごくよかったです。
聞いていて癒されました。
返信する
Actress Night (マカロニ)
2008-12-04 07:55:13
お疲れ様~☆
3時間以上ずっと緊張しっぱなしだったんだネ!
そりゃあぬけがらになるのは無理もないw

色々な個性のア-ティストたちの紹介を、
みさっちのやわらかく包み込むような声で、
うまくまとめあげてたよっ☆
曲中の手拍子にも愛を感じたなぁ(°∀°∨
特にSista Fiveさんの時、
ノリノリだったのを見逃さなかったよ~w

一人芝居のお手伝いまでやってたのは笑えた。。
でもあんなセリフ言わせるなんて…w
ちょっと照れてたとこがカワイかったよっ('-^*)/

衣装もいつものみさっちで安心したよー(^^)☆
お気に入りのショートブーツも似合ってた!
MCやるからスーツかなぁと思ってたけど、
余計な心配でした(笑)

曲の最後、「夏の空」の時、
頬にキラリ光ってたのは…。
思わずもらい泣きしちゃったよ~!

お酒とみさっちに酔いしれた、
素晴らしき最高の夜に乾杯っ!
魂を吸い取られて、しばらくぬけがら状態ですw
返信する
オツカレサマ! (oh)
2008-12-05 05:54:26
MCにライブと、大変でしたね。
お疲れ様でした。
特別コラボも有ったとの事!
行けなかったのが、残念です。

返信する
Unknown (みさ)
2008-12-08 01:58:35
あきひろんさん★
はいっピンクですww

北国のたかさん★
友のコラボはなかなかできないので
私も歌っててすごく愉しかったです!!
たかさん、お忙しい中本当にありがとうございました(*^^*)

マカロニさん★
安心してくださぃ!
フードボイスのお仕事以外は基本的にはみさっちショートパンツ伝説は崩さないようにしますっ♪w
マカロニさん最初からライブをみてくださって本当に有難う御座いました♪
なかなか12組のアーチストさんにインタビューする機会もないので、とっても勉強になったライブでした♪
お忙しいなか、本当にありがとうございました(*^^*)あっ!鬼太郎ありがとうございましたぁぁww

ohさん★
またコラボ友をお届けできたらいいなっ♪
もしかしたら伊東で実現できるかなぁ?!
まだ未定です・・(;;)
返信する