みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ナチュラル!

2006年05月03日 | Weblog
は~るがきーた♪

は~るがき~た♪

どーこーにーきたぁぁ♪
inあきる野市 !


これから福井工作所東京支店さんのウェブ撮影です♪

なんか自然いっぱぃで、あったかくて、思わず綿毛とツーショット!

乙女チックモード全快…じゃなかった、全開です!!(笑)


綿毛って、可愛いですけど、
耳にはいると耳からタンポポ生えてくるんだよ、って幼稚園の先生に言われてからあんまり近寄らないようにしてたんですけど、
あきる野市の自然の美しさにおされてこうして綿毛と接近戦に持ち込むことができました!


今日が私の…

タンポポ記念日…☆(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンポポ (ポロロン)
2006-05-03 16:30:05
美沙ちゃんもタンポポの様に花は美しく、しっかり大地に根をはって、集大成で、風に乗って日本中に本木美沙の存在を広めてください。
返信する
質問です! (Dくん)
2006-05-03 17:47:45
久しぶりの書き込みです。質問なんですけど、いつの間にか「上を向いて歩こう」が見れなくなってます!もうギャオでは番組はやらないんですか?

面白くて期待してたのに残念。

もっさん出演情報、よろすく!
返信する
Unknown (みさ☆)
2006-05-06 10:45:07
ポロロンさん☆

感動!!素敵なお言葉ありがとうございますぅ(*^^*)タンポポのように・・がんばります!



Dくん☆

勝ち組社長列伝は23回をもって終了してしまったのです↓(;;)

またギャオ出演が決まりましたらすぐにご報告いたします♪(*^~^*)

勝ち組社長列伝をいっぱいみてくれてありがとうございました☆☆

返信する