みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PV撮影 (Dust)
2009-01-07 23:55:35
山梨まで行かれていたとは、
本当にお疲れ様でした。

今日の写真は美味しそうなカツと
凛々しい社長がメインなのですね。

社長の温かく、
真剣な眼差しで見守っておられる姿を拝見する度に、
理想とするものが見えているのだと感じ、
いつも尊敬の念を持ちますよ。

それにしても、
いつもと変わらない元気一杯の
文面から見るに撮影は上手く行った様ですね。
拝見出来る時を楽しみにお待ちしておりますよ。
返信する
Unknown (サッカー坊主)
2009-01-07 23:55:49
PV撮影お疲れ様です
新情報楽しみにしてます

お昼はカツ丼ですか
おいしそうっす

心なしか社長さんの箸がみさっちのカツを狙ってるように見えるんですが…
返信する
ツーショット!? (マカロニ)
2009-01-08 00:53:48
撮影おつかれ様でしたぁ~!
冬の山梨にみさっちの表情が溶け込んだ、
素晴らしい映像に仕上がった事を期待してるよッ(*^^*)

社長さまをブログで見るのは初めてかも(°∀°)
で、でもみさっちの顔がぁ~どうやっても見えない…(涙)
ツーショットになる所をカツに阻止されたのかなw

顔が見えそうで見えないのはなんだか淋しい~(。・・)b
PVが出来上がるまでのお楽しみってことですネっ☆
みさっちのツンデレっぷりには参りましたぁ…w

前コメのすき焼きが美味しくなるヒントありがとう~ッ!
マロニーちゃんの存在をすっかり忘れてたよー。
妹なのに。。。ウソですっ(笑)
返信する
Unknown (ターキー)
2009-01-08 02:49:55
社長~
PV楽しみです
返信する
オツカレ。 (oh)
2009-01-08 04:37:08
PV撮影、お疲れ様でした。
天気が良かったから、綺麗な映像が撮れたのでは?
仕上がりが楽しみですね。

山梨に行って、名物の「ほうとう」は食べ無かったのですか?
(カボチャの入った煮込みうどん)
体が暖まって、とても美味しいですよ。

返信する
Unknown (HAL)
2009-01-08 12:15:45
PV撮影、お疲れ様~
山梨は寒かったでしょう?
ところで山梨のカツ丼といえば、私の体験として…東京でいうカツ丼は煮カツ丼といって、カツ丼とは丼ごはんにキャベツとカツを乗せたものなんですよ!
知らずにふつーにカツ丼を注文して目が点になった記憶があります…
みさっちは大丈夫だったかな?
返信する
Unknown (あきひろん)
2009-01-08 16:44:16
偶然的にも僕も昼ごはんカツ丼でしたワラ


安いカツ丼でしたがワラ
返信する
Unknown (みさ)
2009-01-09 13:57:50
Dustさん★
社長のするどい眼光がみてらっしゃる未来を実現するために頑張らないと♪

サッカー坊主さん★
実は私がご飯が足りなくて社長の大盛りご飯と交換してもらっちゃったりラジバンダリーw

マカロニさん★
ツンデレ作戦はいかがでしょうか?ww

そっかぁぁ!マロニーちゃんはマカロニさんの弟さんかぁ!!笑

ターキーさん★
今回はいつもとは違うPV監督ですので、
私もどんな仕上がりか楽しみですっ

ohさん★
ほうとう屋さんを駅の周辺で探したんですけどみつからず、断念して高尾のカツどん屋さんに行ったんですっほうとう食べたかった(;;)

HALさん★
そうなんですかぁ!!
ここは高尾のカツどん屋さんだったので普通でしたよっ!
私が今まで食べた中でおいしかったのは、高松空港のターミナルの中のカツどんです!おいしすぎました

あきひろんさん★
おそろ~!w
返信する