みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

打ち合わせ

2009年10月08日 | Weblog
打ち合わせが終わったら気が抜けちゃって、思い出し笑い撮られちゃいました。

さて

私は何を思い出して笑っているのでしょうか。

あれじゃーないですよ??

ス○○笑いだと思った人はぁ。。

メッ!


☆お願い☆
10月12日のできるもん収録でのゲストさんへの質問、リクエストメール募集!
ゲストは藤岡英樹さんと麻衣夢さん(http://maimu.cafe.coocan.jp/maimu_jewel/)です♪

お二人へのメールを11日18時まで募集しておりますっ
ご協力お願いしまぁすっ↓

information@office-ryo-h.com

★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆

10月19日(月)17時30~

☆飯田橋ラムラ☆


11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は10月20日☆
ゲストは山崎智恵さんだよ~♪



※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みさっち… (あめんぼ)
2009-10-08 22:03:31
めっちゃ可愛いっす!
思い出し笑い…何でしょうね…?
返信する
Unknown (りょっけ)
2009-10-08 22:43:28
思い出し笑かぁ…
気になる

全く関係ないですが、今日は僕の19回目のBirthdayです
みさっちに祝ってもらいたいなぁ(*^^*)
返信する
笑顔の行方♪ (マカロニ)
2009-10-08 23:25:28
これはクイズっすかぁ~?
みさっちはよく、思い出し笑いするからなぁ(*^^*)
心理学とってた俺でも、分かんにゃい!w

じゃあ。。
昨日の帰りがけに、街の光景を見て
「風に吹かれて~消えていった君へのラブレター♪」
…ってひとりごとの様に、歌っちゃった事でしょ~( ̄∀ ̄)
あると思います!w

でもでも~
ス○○笑いでもいいじゃな~い?
だって、社長もみさっちの笑顔を絶賛してたし~(笑)
まぁ、ここはステキ笑いって事にしておこうぜ!w
だから怒らないでぇ~(〃▽〃)
返信する
エガオヲミセテ (Dust)
2009-10-09 02:47:38
本木様の決して飾る事の無い
無邪気な笑顔はいつ見ても癒されますよ。

さて、問題は何を思い出して笑っているかですが、
ス○○笑いではないとすると、
格段に難易度が上がりますね。

きっと先日考え付いた完全犯罪を思い出して、
その完璧さに
つい笑みがこぼれてしまったのではないでしょうか。
返信する
クイズ? (oh)
2009-10-09 05:47:43
思い出し笑い?
その正体は、ウウゥゥ・・・・ン!

昨日食べた、ご飯を思い出して居る?
と言う事にして置きましょう(笑)

返信する
Unknown (ペパー軍曹)
2009-10-09 16:48:58
こんにちは!

ス○○笑いだと・・・。
違うんですかぁ?!

この問題は難し~。
返信する
Unknown (北国のたか)
2009-10-09 17:02:02
伝説でも思い出しましたか?

みさっちの笑顔は見ているだけで癒されます。

返信する
Unknown (みさ)
2009-10-14 05:33:48
あめんぼさん★
実は~何も~考えて~ない~?!!
これはおいしいものを食べたあとの幸せ笑顔ですっw

りょっけさん★
すごく遅くなっちゃってごめんなさい!
改めまして、10月8日、りょっけさん、HAPPY BIRTHDAY!!!
18歳って、とっても楽しくて、たくさん人間関係にも悩んだ歳だったような・・
あと、将来に悩んだ時期でもありました。
りょっけさんはどうかな??
たくさんの方と出会って、さらにりょっけさんの魅力が増す一年となりますように・・・・
りょっけさんのママ様に感謝の気持ちをこめて・・・★


マカロニさん★
そうそう!素敵笑いですよぉぉww
ってもともと答えがないんかぃ!ってつっこみはなしでぇw
たぶんお腹いっぱいで、幸せで・・
スケベ笑い・・じゃなかった、素敵笑いをしたんだろうなぁぁ♪w

Dustさん★
「ふふふ・・・スタッフさんの机にいたずらメモ書きを置いてきてやったぜ・・それから、社長のコレクションのラジコン飛行機でこっそり遊んじゃったぜ・・」

あっ!完全犯罪のつもりだったのに暴露してしまった・・w

ohさん★
見破られたかぁぁ!やっぱりこれはお腹いっぱいの笑顔なのですよぉ♪

ペパー軍曹さん★
問題を出したのに答えがありません!どぴゅ~んw

北国のたかさん★
伝説を思い出したら・・・
反省猿のポーズになってしまいます!w
返信する