みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

みさっちアイズ!

2007年10月31日 | Weblog
今日でジョインライブ、そしてみさっちアイズは暫くお休み(;_;)

今日はおもいっきり楽しむぞーっ

ジョインライブ
渋谷JPOPカフェさんで19時~
みさっち出演です!

応援よろしくです!


んではいってきます。
みさっちアーイズ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれみさっち~~~~o(^-^o)(o^-^)o (トラック&ボウラー)
2007-10-31 12:02:50
ずっと仕事が忙しいから、ジョインライブにはいかれへんけど、陰ながら応援してるから頑張れ~\^o^/あっ!もし今日中に間に合ったら、スピーカーの寄附を少しながらさせて頂きま~~~す(^O^)/
返信する
(^_-)> (Sai)
2007-10-31 12:54:39
いってらっしゃいませ。本当に最後なんですね。(T_T) 私にとっても第2のお家のような場所。みさっちと出会えた場所。たくさんの人たちに出会えた場所です。 今日のみさっちアイズ楽しみ!もちろんアーティスト本木美沙さんのステージも。後ほどJOIN LIVE で…
返信する
o(^▽^)o (あきひろん)
2007-10-31 17:02:13
後悔しないように楽しんでください\(^_^)/
返信する
おぉ!!! (ゆずパンダ)
2007-10-31 22:38:07
美沙ッチアーイズが僕の心を鷲掴みにぃ~♪♪♪

またホレちゃいましたよ(*^-^*)いつか責任とってくださいよ!!!笑
返信する
Unknown (みさ)
2007-11-01 03:26:47
トラック&ボウラーさん☆
いつもコメントありがとうございます!
そして、スピーカー御協力、本当にありがとうございます!

Saiさん☆
私にとっても大切な場所です♪
今日はほんとに、素敵な熱いライブだったな(*^^*)
Saiさん、いつもジョインで見守って下さり、ありがとうございました!

あきひろんさん☆
緊張したけど、後悔しないようにたのしみました!

ゆずパンダさん☆
年甲斐もなく、こんなポーズしてすみませんっ!w
もう、一回・・みさっちあ~いず!w
返信する