みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ちきん!

2008年01月18日 | Weblog
今日は、デモ録りをしてきましたー☆


あといくつかお洋服買ったり充実してたよーん(^-^)v


あのね、マックでシャカシャカチキンというものを発見したよ!
100円だし超お買い得でした☆

おすすめでーすo(^o^)o


さて、明日は受験生の皆様はセンターですね!

さくら、絶対咲きますよーに!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッカー坊主)
2008-01-18 19:04:12
しゃかしゃかチキンってまだ食べたことないんすけど、どんな感じですか?

明日は絶対桜咲かせます(^O^)/
返信する
センター (ペドロ)
2008-01-18 19:14:55
僕は推薦で進路決まってたから力試しで受けたな~。

みんなに文句言われながら。笑
返信する
Unknown (ターキー)
2008-01-18 22:45:00
知り合いの先輩もテストで落ち着かないって言ってましたp(^^)q





チキン食べてみます!!
返信する
Unknown (札幌)
2008-01-18 23:01:09
服可愛いですねo(^-^)o俺はもう少しで卒業試験!数学わかりませ~ん\(+×+)/
返信する
Unknown (あきひろん)
2008-01-18 23:11:39
服イイすぅね\(^_^)/



できれば、カラオケしてる動画見たかった(笑)
返信する
皆の夢 (Sai)
2008-01-18 23:15:01
新曲ですか? お疲れ様でした。 私の知り合いは、卒業の論文におわれているようです。 〈24日〉のあの件は、幸さんとてっぺいさんもOKしてくれました。 仲間っていいですね。 p(^^)q
返信する
Unknown (ゆずパンダ)
2008-01-18 23:22:47
兄貴が今隣の部屋で追い込み中です。頑張れ!!!と心の中で祈ってます(^▽^)v頑張れ~
返信する
あっ! (Sai)
2008-01-18 23:41:58
今日のライブは、蜜柑食べ放題でした!今日の幸さんのライブも素敵でした。

返信する
今日 (ビックルボックル)
2008-01-19 01:13:52
チキンうまかったです♪



てか服かわいいっす(*^_^*)



センターは燃え尽きてきます!!

返信する
けっこう真剣に… (ひとみ)
2008-01-19 05:00:30
これにハマちゃって…
まいったなぁ…(;><)
彼氏にバレたらヤバいよね…(・ ・;))。 http://dykoon.net/s/674
返信する