みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ごめんなつぁい(><)

2007年01月23日 | Weblog
昨日は、レッスンの後に打ち合わせやらなんやらで、
寝るのが明け方になってしまってブログを打とう打とう・・
ウトウト・・コックリ
という感じで寝てしまったよ
ほんとにごめんよぅ!!

というわけで、
こんなに遅く起きてしまいました・・
なんだか漫画家さんみたいな生活?笑
今日は25時から東京FMのやまだひさしさんの番組に出演するよぉ!
昼間これだけ寝たから夜はテンションあげあげですよぉ

さっ・・
今から何をしようかな!
公園で一人であそぼうかな!笑
何をしたらいいのか受付中です何か良い暇つぶしを教えてくださいまし♪w

でわっ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね↓ (伊豆っこ)
2007-01-23 15:55:40
こんにちは

とりあえずは暇つぶしの基本のテトリスとかでもやってみたらどうですか??笑o(^-^)o
返信する
Unknown (ダルマさん)
2007-01-23 16:06:20
水戸黄門の最・最・最・???放送観ながら火燵でカッパ海老煎つまみ喰い。
返信する
男なら (ペドロ)
2007-01-23 18:15:09
ウイイレ!
暇つぶしと言ったらこれでしょう。
(4~5時間なんてあっという間です)
返信する
暇つぶし(? (にゃし)
2007-01-23 18:44:51
百均まで散歩。
干し芋を購入。
帰宅後オーブンでチン。
ホフホフ食す。

こんなんでどうでしょう?

・・・って、コレはオラが今からやろうとしてる事だったニャー
返信する
別話題で失礼しまーす。寒~いならご免なさい。 (ダルマさん)
2007-01-23 19:00:50
そのまんま東さんが議院に当選との事で、そのまんま東繋がりでタケシ軍団で又繋がりで団長世界の北野 タケシで又繋がりで北野 大(まさる)=タケシのお兄さんの直筆サイン以前NHKテレビ生放送[お昼ですよ!ふれあいホール ]を観覧に行き抽選で当たり持ってまーす。
返信する
おぉ! (みさ)
2007-01-23 19:12:04
皆様、ユニークな暇つぶし方法ありがとっ

伊豆っこさん★
テトリスははまるよね♪
ちなみに私の携帯はテトリスじゃなくて
ぷよぷよっぽいゲームがついているので今日はそれを一回やったょ♪

だるまさん★
水戸黄門さんねぇ!
そうそう、河童えびせんにマヨネーズ味があったのを知っていました?!
おいしいから食べてみてぇ

ペドロさん★
なるほどねっっ・・って
男かぁぁい

にゃしさん★
干し芋を私の大好物としっての書き込みですかぁ?(>▽<)
あんなにおいしいもの百均に売ってるの?
いかなきゃっ
返信する
暇つぶし (ポロロン)
2007-01-23 19:23:18
美沙ちゃん、この時間帯のブログチェックは無理です。

暇なときは、早めに言ってください、気持ち飛んで行くつもりで、愛に生きます。(笑)

PS.今日も朝から、まじ、うるさいです。!
返信する
Unknown (美優)
2007-01-23 19:40:40
みさちゃーん
うちの温造とはどういったご関係で…って姑かっ(・∀・)ノ”笑 こたつん今度ブログで紹介してね
返信する
たびたびすいません (伊豆っこ)
2007-01-23 19:54:25
たびたびごめんね(>_<)美沙ちゃんにファンレターを送るのにはどこに送ればいいんですかっ?
返信する
すいません (伊豆っこ)
2007-01-23 20:03:28
なんかうまく入っていませんでした、

たびたびたびたびでごめんなさい。

美沙ちゃんにファンレターを送りたいのですがどこ宛てに送ればいいですか?
返信する