みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なせば成る (Dust)
2010-02-11 03:37:26
オーディションの感触は如何だったでしょうか?

緊張しない事は実力を十分に発揮出来ると言う意味で
良い事だとは思いますが、
緊張感が無いのは少し困りものかも知れませんね。

まずは自分の現状とやらなくてはならない事を
しっかりと見据えて物事に取り組めば、
何かしらの緊張感は生まれるものだと思いますよ。
返信する
オーディション? (oh)
2010-02-11 04:20:29
何のオーディションだったのかな?

緊張感=0
緊張で、ガチガチよりは良いかも?

結果の発表(合格)を、楽しみにして居ます。


返信する
Unknown (みさ)
2010-02-13 17:04:13
Dustさん★
実は。。本番になってから緊張するという、、w
緊張感は必要です!!
教訓!!

ohさん★
ちょっと内容はいえないんですが
何かに結びつくように頑張りたいと思います!
返信する